Essego ~ナポレオンパイ | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

前回のICHIBANの後、気になっていたケーキをテイクアウトしました。

Essego エッセゴ
奥の建物がJR&南海の三国ヶ丘駅
エッセゴはかつてミスドだった場所にあります。

向かいのファミマが映り込んでいますね(笑)
お店のテントには、デリカテッセン、カフェ、バーの文字が。


反射して見えにくいですが、右の看板に
毎日13時頃〜と書かれてあります。
お目当てはいちごのナポレオンパイ
今はアメリカンチェリーのナポレオンパイだそうです。

平日13時過ぎ。
タルトとパイが出てすぐだったのか、手付かずの状態でした!びっくり



デリプレートも食べたいけど、ラザニアやキュッシュも気になる〜
既にトンカツ食べてきたので無理なんですが笑い泣き

注文した後、席で待たせてもらいました。
隣のテーブルにお客さんいたので撮れず、カウンターのみ撮影。
席数はあまり多くないです。

奥でケーキの箱を準備してますね

夜も来てみたいなぁ。
18時以降、アルコール注文でおつまみ系フードが食べ放題らしいです。(Instagram 参照)

ナポレオンパイ2つ購入

Instagram加工

家族で1/2ずつ食べました。
まずはトッピングのいちごをパクリ。

あっまーーーいラブ

スポンジケーキのいちごは程よく酸味もあると思うんですが、濃厚なパイに合わせてかな?
いちごがめちゃ甘でした!
パイ生地とスライスアーモンドがたっぷりでサクサク食感も楽しめます。
1つ620円
価値ありますよ!