ラーメンラボ うさぎプラス 堺東店 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

堺東特集、一人ランチが続きましたが

↓↓↓

ゴーゴーカレー


今回は家族ランチです。
堺東駅直結のジョルノという商業施設の1階、通りに面したお店です。
ジョルノの1周年記念で
ラーメン860円→500円
だったので、家族総出で行ってきましたニヤリ

昼前に来ましたが激並びでした、、土曜でしたしね。
でもこの後、一旦引いたんです。
整理券を配っていたので、貰った人は離れていたのかも?

ラーメン特集にも載っていますねおねがい

宿院にある麺屋 うさぎ のセカンドブランド、という位置付けのようです。

泉ヶ丘に1号店があり、この堺東店は2号店。
ラーメンラボうさぎプラスのFacebookを見るとチェーンなのが分かります。

道を挟んで向こう側は堺市役所。

ようやく入れました。
普段は食券制。
L字カウンターと、、
ちょっと狭い2人席が壁沿いにあります。

ほうほう、あの製麺所から取り寄せてるんですね(知らないけど)。

ただでさえ安いのにまたクーポン貰いました!

スピードくじで500円引きも当たりました!

天然塩の中華そば860円→500円

吟醸醤油の中華そば860円→500円

アップは全て天然塩の方です。
しっかりめの麺。

シナチクがめちゃくちゃ美味しかったです!
シャキシャキで濃すぎず。

スープはどちらも美味!甲乙つけがたし。
コクはあるけど濃くはない。

基本、生玉葱は苦手ですが、ここのは大丈夫でした。水にしっかりさらしてるから?

またクーポン持ってお邪魔します!

同じ並びにある台湾カステラ 四季堂
こちらもキャンペーンで全品2割引だったので、買ったことがないものを購入。

ラスクとエッグタルト

ラスクはカステラから作られているのでホロホロっとした食感でした。
めっちゃ日持ちします!

エッグタルトはしっとりウマウマラブ

ラーメン食べてスイーツ買って。
素敵な週末でした照れ