梅田スカイビル 3. ~花野&中自然の森 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

冬休み最終日です!

でも写真は10月末のものです(笑)


梅田スカイビル・空中庭園展望台1.

梅田スカイビル・空中庭園展望台2. 

の続き。

スタンプラリーに参加したので、クイズを解くために 花野~新・里山~ へ。
巨大な緑の壁。
昔なかったような?って思ってたら、やっぱり2013年にできたそう。
マレーシアにいた時だから、そら知らないわけだわ。
自然との共存。素敵ですねおねがい



色んな自然のヒントがあります。
飽きずに散歩できます。

ハート型の石。
確か3つあるとか。


見上げるとスカイビル

でもちゃんと自然の中にいる


スタンプラリーの紙を持って前を歩く息子。
スタンプラリー様々です。
こういうのがないと歩かないので笑い泣き

ストーンヘンジのよう、、
まぼろしの泉、と言うそうです。かっこいいな。
真ん中から水が出るようなんですが、今は出ていませんでした。
ちなみに、この向こうに旅行会社のバスが止まっています。

さてスカイビルの間を通って、
ウェスティンホテルのお膝元。
ここは前から庭だったと思うんですが、色々面白いポイントが増えているようです。



逆流滝
お知らせなく水が吹き出しますのでご注意ください、ですってニヤリ
見たかったけど、いつ出てくるか分からないし諦めました。

精霊??
ちょっと怖いタラー

鯉、すごい!!

ウェスティンホテルのラウンジ。
むかーし伯母にここのビュッフェに連れてきてもらったことがあります。

さすがホテルのケーキ

さて、スカイビルシリーズ、次回が最終回です。