息子14歳の誕生日 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

2日過ぎてしまいましたが、
息子の14歳の誕生日バースデーケーキ
でした。

去年のブログ↓
好きなもの、変わってませんチュー
リブログを先に読んでいただいた上で、、

すみっコぐらし : グッズは欲しがりませんが、キャラクターやお話は好きで映画も観に行きました
ポケカ : 波はありますが、基本好きです

ゲーム(Switch)はずっとしていますが、とうとうJava版(PC仕様)のマイクラで遊ぶようになりました。
そのせいかマウスのクリックの接触が悪くなり、、誕生日プレゼントとは別に新しいマウスを購入。クリック音が静かなやつです。
そのうちゲーミングPCになっていくんじゃないかと心配、、

サンタさんは、、正直ビミョー?
それでも、プレゼントは枕元、でした。

クリスマスプレゼントはニンテンドープリペイドカード、誕生日プレゼントはSDカードでした。
プリペイドカードでゲームを買い、それをSDカードにダウンロード。

もう全てがゲーム中心です
任天堂に就職したらいいのに、って思いますが、それとこれとは別らしいです。

幼稚園の年長から変わらず、息子の夢は
お寿司屋さん
なので。

でも息子は回転寿司以外のお寿司屋さんには行ったことがないし、あまり行きたいとも思わないそうです。なんじゃそりゃ。

誕生日のランチは息子リクエストで
スシロー
なぜならてんこ盛りキャンペーンをやっているから。


息子も、息子の周りの人たちも、
みんなみんな幸せでありますように