伊丹スカイパーク & 阪急のレゴ | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

お盆休み、義実家で全く外出しない日々。
娘はまだ一緒にスーパーに行ったりするんだけど、息子は本当に出ない。出たがらない。

なので、パラパラ雨は降ってましたが
まだ娘も生まれる前、、息子が1歳のとき?に行ったっきりです。
息子と同い年のお友達は、オムツのままガンガンに噴水の中入って行ったんですが、息子は少しでも濡れるのを拒否。
全く遊べなかった思い出の地。リベンジですw
雨で濡れてる滑走路をシャーッて走る姿
カッコイイですラブ
カメラマン多いです(笑)
離発着のタイムテーブル。
ほら、今の息子ならここで食いつくニヤリ
ANAとJALのダブル
はじめ、雨で噴水は中止かと思いましたが、早かっただけのようで、、10時前には出ました。
この写真では周りの大人も傘をさしていませんが、基本ささないと辛いレベルでした。
でも寒くはないし、日差しもきつくないし、空いてるし、すっごく良かったです爆笑

他の遊具の所までは行きませんでした。
ここでひたすら髪と顔を洗うかのように水浴びをしていました。2時間ぐらい。
駐車場、そんなに値段高くないです。
でも上限がないので、お昼挟んで長時間いるなら他の場所に停めた方がいいと思います!
空いてましたが、晴れてたらいっぱいだったと思います。
あと帰り、反対車線のイオン渋滞がすごかった!!びっくり
昼ぐらいからスカイパークに行かれる方はイオンモール伊丹の周りは通らないよう、気をつけてくださいね!

午前中に遊ばせておいて、午後はゆっくり。
そして晩は夫婦揃って旧友との飲み会に出かけました。
その途中、通ったのが
リンク先にも書かれてあるように、最近一部模様替えされました!
前に行ったのは2018年5月
最後の姿だったんですねー。
子供たちにも撮らせておいてよかった照れ

宝塚歌劇
白が眩しい!騎士団のようです(笑)
箕面の滝
私未だに行ったことないんですよねぇ
さてここはどこでしょう?



答えは
↓↓↓↓↓



えべっさんでした。
入口すぐのカーブでこけまくるんですよねチュー
彼が今年の福男だ!
そしてモヒカンの人もいる!

また子供たち、撮影に連れてこなきゃ。