あんこが好き | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

あんこが好きです。
マレーシアでは時々作ってました。→参照
パンも好き。
よって、あんぱん大好きラブ
日本ではスーパーに行けば、色んなメーカーの色んなあんぱんが並んでおります。
んもう、片っ端から食べていっておりますラブ
パスコの『あん&ホイップドーナツ』、美味しかったですぅ。→参照


見た目も可愛い。
パッケージの紙も安っぽくない。
パスコ、さすが。

あんこと言えば外せないのが『井村屋』。
先日『カンブリア宮殿』で取り上げられておりまして。→参照
ワタクシ、いたく感動し。
んもう、
今すぐ『あずきバー』食べたい!
とまで思うように(笑)


ゲットグッ

箱の内側、何か書いてあるなぁと思ったら。
応募ハガキでした。
パッケージの外側がハガキの裏面になり、そこに応募券を貼る、と。
何か、斬新びっくり
さすが、井村屋。

応募券1枚だとクオカード、3枚だと井村屋の商品詰め合わせが当たるそうです。
上の写真、3枚貼ってありましたよね?

今日、また2箱買ってきました(笑)
箱アイス半額の日でしたしねニヤリ

ここまで書いといて言うのもなんですが。

私、
アイスは、
本当は苦手なんですアセアセ
身体が冷えるので。

なので、最初のあずきバーを購入後、実際1本目を食べたのはだいぶ後でした。
長距離運転して、若干酔った時に食べたんです。
あと、今日、食べました。

めっちゃ寒かったんですけど。
ここんとこ、連日あんぱんを食べてたんですね。
今日は食べてなかったんです。

禁断症状ですかね?

あんこを求めてあずきバーを食べちゃいました。
「さむっ」
って言いながら。
マレーシアでお友達から貰ったカモミールティーをフーフー飲みながら。


意外とあずきバーにカモミールティーが合った、ような気がしますよウインク