平安式舞提琴隊の「紅蓮華」のMVが再生回数100万回を突破しました!!!! | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

平安式舞提琴隊の「紅蓮華」のMVが再生回数100万回を突破しました🎉🎉🎉🎉

2017年に結成され「日本の心=和」をテーマに世界中にエンターテイメントを届けることを目的に活動しています。

エレキヴァイオリンとダンスで表現するユニットは過去に前例がなく活動当初から大きな話題になっていました。

最初見た時はあまりにも斬新なパフォーマンスにただただ驚くばかりで、習得するまでに一体どれだけの練習と工夫が重ねられてきたのかと想像するだけで胸が震えました。

YURiEさんとKiRAさんの2人のヴァイオリニストが織り成す音色は日本の枠を超え世界に轟くほどの魅力に溢れています🎵

ビジュアルもとても美しいので見ていると目の保養になります(笑)

興味がある方はぜひ彼女達の世界観を味わってほしいです👇👇