今日の夕日は赤く美しかった。 | 新時代のリアル

新時代のリアル

新しい時代のリアルな情報を提供して行きたいと思います。

帰りの電車を降りると今日という1日がようやっと終わるーという感じでグッタリします。

改札口に向かう途中で窓の外に目をやると赤く美しい夕日が広がっているではありませんか。

普段なかなか見られない夕日だったので思わず写真に収めてしまいました(パチッ📷)

今年の夏はコロナ+暑さ+マスクの三重苦で何かと息苦しかったですι(´Д`υ)アツィー

そんな傷心の私達の元に降り注いだ天からの贈り物に心が少しだけ癒されました。

もう間もなく厳しい夏は終わりを迎え秋の気配が刻一刻と近付いています。

今後は少しは状況は好転するのでしょうか。

私達の戦いはまだまだ終わりそうもありません。

気を取り直してまた明日から頑張るとしますか。