2022年、幸先の良いスタート | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎




あけましておめでとうございます富士山

今日の天気のように

穏やか〜なお正月を過ごしています。




今日はとある方と4回目の面談をしてきました。

初詣に行っておみくじを引いて、

ランチは中華料理のレストランへ。

(2人とも和食にすっかり飽きてた爆笑

餃子に春巻きに小籠包に叩ききゅうり、

海鮮餡かけ焼きそばなどを、

生ビールとともにがっつりお腹におさめましたちょっと不満

一応、初デートってことになるのかなぁ凝視







お相手は上矢印に登場した猿さん。



ーーーーーーーーーー

○3歳下
○会社員400〜600万
○バツイチ
○別居の子どもあり
○身長7cm差
○片道2時間の中距離


モンちゃんと命名します。
彼、メッセージはマメだけど
友だちからじっくり進めたいタイプ。
と思えば、
マッチ後数日でLINE交換を希望され、
一度お会いしてからにしましょうほっこり
と一旦やんわりお断り。
その後も延々と
俺通信みたいなやり取りばかり。
結局マッチングしてから3週間も経って、
やっと初対面を果たした人です。
ーーーーーーーーーーー



初対面からさらに2ヶ月が経った今日。




次の土曜日は都内でお買い物の予定目がハート

先月の下旬にひとつ歳を重ねまして、

ゾロ目になりました。

アラフォーのタイムリミットが

刻々と近づいてきています驚き




そんな私に、

欲しいもの考えておいて

一緒に選びに行こう

と言ってくれたモンちゃん。

年甲斐もなくワクワクしていますニコニコ