ネガティブキャンペーン | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎






出会いと別れを何度も繰り返していると、
このままアプリを続けても良縁に恵まれないんじゃないかとか、
何のためにこんなことやってるんだろうとか、
本当に再婚したい気持ちがあるのかとか、
頭冷やしたほうがいいんじゃないかとか、
アプリをやめる理由ばかり探している私がいます。



そんなわけで、
絶賛ネガティブキャンペーン中ですえーん



それでも回遊魚のごとく止まることなく、
3人の方と進行しておりまして。



龍1歳上さん
会社員400〜600
結婚歴なし
子供欲しいかわからない
身長8cm差
片道1時間の距離
趣味を共にしたので殆どトークせず、
真剣度はこれから探る感じです。



羊2歳下さん
会社員400〜600
バツイチ
別居の子どもあり
身長7cm差
片道2時間の中距離
初対面で突っ込んだ話ができて、
真剣さが伝わってきました。
とても穏やかな人。



猿3歳下さん
会社員400〜600
バツイチ
別居の子どもあり
身長7cm差
片道2時間の中距離
メッセージはマメだけど、
友だちからじっくり進めたいというタイプ。
慎重派と思いきや、
マッチ後数日でLINE交換を希望され、
一度お会いしてからにしましょうほっこり
と一旦お断りして、
先日やっと初対面を果たしました。
2人よりはややリード、って感じです。



でも本当に、
こんな気持ちでアプリをやるのは相手に失礼だと思っていて、、、
とにかく気が乗らないので、
メッセージの返信も遅いし、
自分からは殆ど送らないし、
それはきっと相手にも伝わっているから、
そのうちフェードアウトされるかも。



そんなわけで、これから
羊さんについて書いていきたいと思います。