写真では分からなかったこと③ | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎







うっかり上着を借りてしまったので、
お返ししなくてはいけません。



もうメッセージのやり取もいいや
と思ったくらいなんだけど、
返すまでの辛抱と思って頑張りました。



そして2回目の約束の日。
あろうことか、
借りた上着を忘れて家を出てしまい、
途中で気付いて引き返すというえーん
結構抜けてるんですよ私ゲラゲラ
それでも待ち合わせの時間に間に合うっていうゲラゲラ



中途半端な時間だったので
お茶くらいでいいかなって思っていたら、
お相手は今回もお酒が飲みたかったらしく、
居酒屋チェーン店を指定されましたえー?



そして、やっぱり遅れてきました。
30分も。



着いたけどトイレに寄ってますほっこり



とメッセージが届いてから
15分以上放置されましたけどイラッ



通された席が、
駐車場に向かってガラス張りだったんですが、



着いたけどー
のメッセージの後、
しばらくして駐車場にその人の車が
入って来たのを目撃しました。



というか、
着いたけどー
が嘘っぽかったので、
駐車場を観察してましたゲラゲラ



車を停めてからも
ドアの開け閉めを繰り返していて
一体何なのこの人、、、ムキーッ



初対面の時も
着いてますほっこり
ってメッセージをもらってから
顔を合わせるまで結構時間がかかったんです。
きっとそれも嘘だったんでしょう。



なんでこんなくだらない嘘をつくのか。
こういう嘘を普通につく人なのか。
ここでふと思ったのが、
手の震えのこと。



薬を飲んでいる時に
酒をガブガブ飲むって
私にはちょっと考えられないんですよ。



持病というのが、
気分の波が大きく激しくを繰り返す脳の病気
と教えてくれたんですが、



それも嘘だったりして、、、
(まさか依存的な?)
って思ってしまうくらいに、
信用できなくなっていました笑い泣き



ここまでくると、
もう嫌悪感しかないし全てが白々しい。



すべき事は終わったので、
そろそろ帰りますね
と言うと、
つまらない?もう少し居てよ
と引き留められましたが、
なんの未練もありません。



前回ご馳走になったお礼に手土産を渡して、
今回もお代はいらないよと言うので、
お言葉に甘えてお礼を伝えて帰りましたえーん



自分がされて嫌な事はしたくないけど、
フェードアウトにしてしまおうかな
と思っていたら、、、



俺通信がホント酷くて、
わんさか送られてくる
後輩や仲間と飲んだくれてる写真。
何アピールのつもりなの
もう嫌。気持ち悪い、、、えーん



色々と思うところがあったので、
私から連絡するのはもうやめますね。
短い間でしたがありがとうございました。



と返信して、
すぐにブロックしました。
嘘つきさん、終了です。



次回からは、
ちゃんとした人
とのやり取りをお届けしますゲラゲラ