写真では分からなかったこと② | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎






正確には
仕草
とはちょっと違って、



それは、、、




尋常じゃない手の震えアセアセアセアセアセアセ




緊張して手が震えるとか、
そんな次元ではない、
病的な感じすらしました。



ビールで乾杯する時から
その震えは止まらなくて、
しばし目を離せないでいると、
震えの理由を教えてくれました。



長く患ってる持病があって、
長く服用している薬があると。



その薬の副作用
だそうです。



えっ?
お薬飲んでるならお酒飲むのやめませんか??
と言っても
慣れてるから大丈夫だよ
と。



もしその持病が事実なら、
いきなり重過ぎる、、、えーん



3時間くらい過ごしたのですが、
武勇伝的な昔話だったり、
仕事でこんな成功したとか、
そんな内容ばかり聞かされ続け、
アプリの自己紹介欄の記述を思い出しました。



やっぱり私に興味ないよね。
この時点で次はないと確信。



そんなことを考えて、
適当に聞き流して、
私の門限のためお開きに。



薄着で出てきてしまったら
外が思いのほか寒くて、、、



うっかり、
上着を貸りてしまったんです。
大丈夫ですとお断りしたんだけど
強引に渡されてしまい、
別れ際に返そうとすると
次でいいよ
と受け取ってくれず、、、



なし崩し的に2回目があるという流れえーん