初のアメトピ掲載 | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎




【男性が頻繁に実家へ帰る理由】



肝心の理由、、、
たったの一行で済ませてましたzzz
たくさんの方が読んでくださっているのに
なんだか申し訳ないですねー



実家に帰る頻度はここに書いたとおりで、


私が把握しているだけでも毎週末。
何かあるとしか思えなかったですアセアセ
買い出しや片付けの手伝いに行ってる、
という彼の言葉には違和感がありました。



私たちの歳なら色々あっておかしくない。
お母様の認知症
大変だとは思っても驚きはしないですよね。
そんなに言いにくいことだったのかなうーん
事実を聞かせてもらっていたら、、、
私がもう少し突っ込んで聞いていれば、、、
タラレバを言いだしたらキリがないですねぐすん



彼とお別れしてから、
一度だけLINEしたんです。
彼のワクチン2回目接種のタイミングに。
ただ様子を伺うだけの内容ですが、
残念ながら既読にはならずぐすん
おそらくブロックされているのでしょう。
そこまでするんだ、、、と思ったら
さすがに悲しくなっちゃいましたえーん



さて、
婚活を始めて丸2年が経ちました。
アラフォーと名乗れるのが残すところ一年と少し。
私なりに真剣なお付き合いもしてきたし、
アプリならではの残念な体験も沢山しました。

Trial and error

ホント、この一言に尽きます。
たったひとりの人と出会えるまで、
めげずに焦らずゆっくり活動していきます。



切り替えは早い方で、
アプリの活動も再開しています。
また色々なご報告ができると思いますゲラゲラ



ここまで読んで頂いてありがとうございましたほっこり