ネガティブすぎて引いた人 | アラフォーでバツイチでシングルマザーです

アラフォーでバツイチでシングルマザーです

41歳で再婚活を始めてtrial and errorを繰り返し、43歳で現在のパートナーと出会い3年目に突入しました。彼は唯一無二のパートナーなのか⁉︎






ということで、
某アプリに出戻ることになりましたえーん



でも、、、なかなか引きずってますぼけー



今ちょうど地上波で
劇場版『きのう何食べた?』
のCMが流れたんですが、、、



再放送を一緒に観たことを思い出して、
切ないーーーーーーーーーーーえーん
(それにしても内野聖陽さんは多才だガーン



正直なところ気持ちは乗らないけど、、、
切り替えて行くぞーーーゲラゲラ
(カラ元気zzz



出戻ってすぐにマッチした同県の方。
2歳上
バツイチ
別居の子あり
生まれも育ちも職場も同じ(ド田舎)
年収400〜600の限りなく下の方
家あり
親は敷地内別居



【彼のネガ語録】()は私の心の声です
低身長、坊主頭、趣味合わないけど大丈夫ですか?
(プロフィールで把握してることをいちいち聞く?)
俺はモテない男です
(萎える〜)
俺は選べる立場にありません
(萎えるうえに相手に失礼ムキーッ
選んでもらえたら大事にします
(嫁に来てくれさえすれば誰でもいい?)
家つき収入安定でも共働きでお願いします
(安定の水準が不安、、、)
あとは嫁さんに来てもらうだけ
(やっぱり誰でもいいのかzzz
子供には会ってないのでご安心を
(いやむしろ会って!養育費払ってないの?って言葉飲み込んだわ!!!)
モテモテだから俺以外にもいるんでしょ?
他にも色々会ってるんでしょ?
良い出会いありました?
あったんでしょ?
(ただただドン引きえーん



いちいち言わなくていい事まで言う
それが俺らしさです
(開き直りよったーーーーーーームキーッムキーッムキーッ



電話したいってグイグイ来たので、
アプリの通話機能でお話したんですよね。



クセがあって
アクも強くて
おまけに訛りも凄い、、、



会う前に通話したいって人、
最近多いなって感じます。
大体お断りするんですが、
今思えば虫の知らせだったのか、、、
この人ちょっと変じゃない?うーん
とメッセージのやり取りで感じていたので、
電話しておいてよかった!!!笑い泣き



一度は会う日時まで決めたんですけど、、、
あまりに酷いので
会うのは考えさせてください
とメッセージを送ったら、
即ブロックされましたゲラゲラ



会ってみたら印象が変わるかもしれない、
っていうのは妄想でした。
ネガティブすぎて引いた人