ダイエット開始日:2022年10月10日(50歳)
身長:162センチ / 開始時の体重:54.5キロ
開始時の体脂肪率:27.9% / 目標体脂肪率:18%

<2024年のダイエット目標>

体重気にせず体脂肪率20%台を達成してキープする。

9月1日朝の体重:52.7kg / 体脂肪率:26.5%
基礎代謝量 : 1,267kカロリー
(次の測定は10月1日)
今日の消費カロリー:1,832kカロリー

バレエ昨日&今日やった運動・ストレッチバレエ
筋トレ9種類x3セット / 腹筋ローラー10回x3セット
スクワット60回 / 脚マッサージ10分

歩数12,461歩

9月中継続する事
①お米を1日2合程食べる(外食日は別)
たまにパンや麺類もオッケー
②食事は基本、一汁一菜
③タンパク質摂り過ぎ注意
④1日3食、しっかり食べる
⑤お菓子ゼロ(例外無し)

⑥兎に角、良く咀嚼して食べる!

 

 
お月様こんばんはお月様

 

 

今日も在宅日で、家でのご飯でした。

筋トレを朝からたっぷりやったお陰か

食事と食事の間で小腹が空きましたが、

何故か甘い物は欲しく無いんですよね音譜

やっぱお米のお陰かな~指差し

 

 

でも、オヤツ代わりにまたライ麦パントーストを

食べたので、食べた量自体はかなり多いです爆  笑

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達を纏めます。
 

<朝・筋トレ前>

もち麦玄米ご飯 1/3合分 / 鯖缶入り具沢山味噌汁

塩麴サラダチキン 30g位? / 茹で卵 1個

 


<朝・筋トレ後>

もち麦玄米ご飯 2/3合分 / 納豆 / 具沢山味噌汁

茹で卵 1個 / きゅうりの漬物
(茹で海老食べようと思ったけど、納豆とかでご飯を

食べ切ってしまったので、ランチ用に残した)

 

<間食>

ライ麦パントースト 2枚

 

 

<昼>

もち麦ご飯 半合分 / 具沢山味噌汁 発芽ブロッコリー乗せ

玉ねぎ・ミョウガ・紫蘇のサラダ / 茹で海老 適当 / ビーツ少々
 

 

<間食>

ライ麦パントーストチーズ乗せ 2枚

 

 

<夜>

もち麦ご飯 半合分 / 塩昆布 / 具沢山味噌汁 / 茹で卵 1個

 

 

今日もお米2合+ライ麦パンニコニコ

良く食べてるなぁ、やっぱり昇天

月末まで測定しないから気が緩んでるかも昇天

でも、ライ麦パン分のカロリーなんて、

爆食していたお菓子と比べたら絶対に

可愛いもんだし栄養素的には大きな違いだし!!

気にしないで食べたかったら食べるのです爆  笑

 

 

今日のお通じは小振りなバナナさんでしたが

3回も来ましたよデレデレ

調子良いですね~~音譜明日も続きますように音譜

 

 

明日はランチが外食です口笛

美味しく頂いてきます~~音譜音譜音譜

 

 

ではでは、お休みなさい~~ふとん1ふとん1ふとん1