糖質摂取量:185g
消費カロリー:2,094kカロリー
PFCバランス(%):  23:33:44

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ
緩急ラン20分 / 朝と夕方の散歩1時間
ドローイン12秒x10回x1セット
腹筋ローラー10回x3セット

スクワット100回 / 脚全体のマッサージ15分

歩数29,989歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、見事なバナナが2回デレデレ

このスッキリ感は堪りませんデレデレラブラブ

明日もこうでありますようにデレデレ

 

 

今日こそは筋トレやるつもりで、

朝から餡子入り抹茶ケーキ焼いたのに

(見た目がアレな事はご愛嬌真顔)

予想外のトラブルで休憩取れず笑い泣き

結構糖質摂っちゃったんですが笑い泣き

 

 

なので、筋トレ出来なかった分せめて

また消費カロリーを稼ごうと、

今日の夕方の放射線治療への往復を

全て歩きました真顔

片道50分真顔

治療自体は15分も掛からないので

50分歩いて15分治療でまた50分歩く。

お陰で今、脚がパンパンです笑い泣き

 

 

帰ってきてすぐお風呂入れて既に半身浴終了。

只今、足裏とふくらはぎに

シップみたいなの貼ってますデレデレ

頑張ったから今日の糖質分、

帳消しになるといいなぁ。

 

  

では、今日美味しく頂いたもの達。

(青字は写真がないもの)

 

<朝> 

*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ

*第一大根湯

*もち麦入り味噌スープ 鯖缶入り
*トマト 1個

*茹で卵 1個
*紫キャベツの玉ねぎ麹和え
*バナナ 1本

 

 

<昼と間食>



*もち麦入り味噌スープ

*サラダチキン
*茹で卵 1個
*手延べそうめん 60g

*手作り餡子抹茶ケーキ
 (これで小麦粉50g、卵1個、砂糖15g、油大さじ0.5)

 

 

<夕方~寝るまで>


*サラダに紫キャベツの玉ねぎ麴和え
 (まだ歯が痛くて、サラダは半分残した泣くうさぎ)

*サラダチキン

*手延べそうめん 60g
*プロテインバー
*第一大根湯
*就寝前の蜂蜜 小匙1

 

今日で放射線治療が終了しましたひらめき

明日からまたオフィスへ行くので

朝ジム再開できますニコニコ

約1週間、筋トレ出来なかったので

明日は無理し過ぎない程度に、

でも張り切ってやっちゃうだろうな爆  笑

 

 

では今日はこれからいつも以上に念入りに

脚のマッサージして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ