糖質摂取量:148g
消費カロリー:1,700kカロリー
PFCバランス(%):  23:37:40

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ
緩急ラン20分 / 朝の散歩1時間
ドローイン12秒x10回x2セット
腹筋ローラー10回x3セット

スクワット100回 / 脚全体のマッサージ15分

歩数15,547歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、中々なバナナが2回ニコニコ

ちょっと(かなり)スッキリ感デレデレ

明日もこうでありますようにデレデレ

 

 

今日は朝から放射線治療があったのと

仕事もバタバタで筋トレやる時間無しあせる

始業前に久しぶりに緩急ラン20分だけ

やっておいて良かったあせる

 

 

話は変わって、

1週間前にオフィスでドジやって転倒して

顔面強打したのですが。  『04月08日夜) アクシデントに寄る怪我で、強制的なダイエットなるか?』糖質摂取量: 196g消費カロリー:1,857kカロリーPFCバランス(%): 25:22:53今日やった運動・ストレッチ筋トレ11種類 x 3セットずつド…リンクameblo.jp

 

 

この時に強打した左上の前歯🦷

痛みが少しは和らいできてますが

まだ噛もうとすると痛くて使えないネガティブ

使わないように両サイドの奥歯で

咀嚼するんですが、前歯って思った以上に

当たってしまうんですね不安

これが結構痛いのなんの不安

 

 

調理したお肉や魚より大変なのが生野菜不安

生野菜って意外と固いので咀嚼が大変あせる

食べようとした生野菜サラダ、

咀嚼に疲れて殆ど残すと言う有様不安 

暫く生野菜サラダは止めて全て調理済みの

柔らかい物だけしか食べれません悲しい

 

 

ダイエットや腸活、はたまた健康の為には

咀嚼は非常に大事ですからねーあせる

柔らかい物をゆっくり時間掛けて咀嚼して、

そのまま食べる量も調整出来れば良いのですが笑い泣き

食欲だけは何故か収まらないのも悩み笑い泣き

 

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達。

(青字は写真がないもの)

 

<朝> 

*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ

*第一大根湯

*豆腐入り味噌スープ
*発芽ブロッコリー

*茹で卵 1個
*サラダチキン
*手作り抹茶ケーキ 3切れ
(この3切れで小麦粉50g、砂糖10g、卵1個分、
 亜麻仁油大匙0.5、位です)

 

 

<昼と間食>

*手延べそうめん 100g

*海老の野菜のバター醤油炒め
*茹で卵 1個

 

 

<夕方~寝るまで>

*エビと野菜のバター醤油炒め

*サラダに紫キャベツの玉ねぎ麴和え
*鯖缶
(このサラダを殆ど残しました)

*ミックスナッツ 30g
*第一大根湯
*就寝前の蜂蜜 小匙1

 

しかし不思議なことに、

生野菜を咀嚼していると前歯に当たって

痛かったりするんですけど、

何故かナッツは前歯に当たる事なく

奥歯だけで大人しく咀嚼出来るんです泣き笑い

何なんですかねーーあせる

 

 

では今日もこれから半身浴して、

脚のマッサージして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ