糖質摂取量: 201g
消費カロリー:1,917kカロリー
PFCバランス(%): 24:26:50

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

筋トレ9種類 x 3セットずつ
ドローイン12秒 x 10回 x1セット

腹筋ローラー10回 x 3セット

スクワット60回 / 脚全体マッサージ15分

歩数16,723歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、まぁまぁバナナが1回ニコニコ

結構なスッキリ感で爆  笑

明日も続きますように爆  笑

 

 

そして今日の食事管理ですが、

今日は予定外のものは食べずに終了ニコニコ

後輩がまたクッキー2枚くれたけれどダウン

それは明後日の為に残しましたチョキ

2枚程度なら食べても大丈夫じゃんはてなマーク

と、いつもなら思って食べてしまいますが、

こういう所謂「チリツモ」が

後々の自分の食習慣に影響を与える、

と思うようにしました。



こうやって、

「ちょこちょこ食べ」

を無くしていきたいものですね。

 

 

では今日の筋トレ記録です。

今日は背中をメインにやりました。

 

 

*ラットプルダウン *シーテッドローイング

*ケーブルリアデルト *マシンリアデルト
*ワンハンドローイング *ケーブルプルオーバー

*スミスマシンでのチェストプレス

*ツイストバックエクステンション

*ヒップアブダクション
 

 

今日のメニューの中で一番難しく感じたのは、

やはりワンハンドローイング。
 

動作そのものは難しく見えないのに、

肝心の背中に効かせるのが難しいあせる

どうしても腕と肩に効いている気がするあせる

でも、Rachelさんが動画の中で、

上げる腕の肘を反対側の骨盤に当てる気持ちで

動かすと分かり易い、

と仰ってるのを聞いて自分なりに意識して、

そしたら少しだけ、肩甲骨辺りが

収縮しているのを感じる事が出来たびっくりマーク

 

 

まだまだ色んなトレーナーさんの動画に

お世話になりながらですが、

ちょっとずつでも

「効かせたい部分に効かせる」

トレーニングが出来るよう、頑張りますグー

 

 

では今日もこれから半身浴して、

脚のマッサージして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ