糖質摂取量:170g
消費カロリー:1,887kカロリー
PFCバランス(%): 26:28:46

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝1時間の散歩 / ダンササイズ35分
膝付き腕立て伏せ13回 x 1セット
ドローイン10秒 x 10回 x2セット

腹筋ローラー10回 x 3セット

スクワット110回 / 脚全体マッサージ15分

歩数17,441歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、まぁまぁバナナが3回ウシシ

一昨日から凄い快腸で嬉しいデレデレ

明日もどうか来ますように飛び出すハート

 

 

そして今日の食事管理ですが。

間食はしたけれど煮干しと

チーズスナックだったので、

そこまで糖質は多く無くにっこり

どちらもタンパク質豊富で満足感も大ラブ

筋トレしない日のPFCバランスとしては

結構合格点だったと思います飛び出すハート

 

 

クレアチンローディング

(1日に体重の20%程度のクレアチンを

1週間摂り続ける事)は昨日で終わり、

今日からは1日3g~5gに減らしました。

筋トレ日は5g、オフ日は3gにして

摂取を続けていくつもりです。

効果を実感できるのはいつかなはてなマーク

今日やった膝付き腕立て伏せは、

1セットだけでしたが13回出来ましたニコニコ

今度は15回にチャレンジしたいびっくりマーク

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達。

(青字は写真がないもの)

 

<朝> 

*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ

*第一大根湯

*もち麦入り味噌スープ 鯖缶入り
*茹で卵 1個
*紫キャベツの玉ねぎ麴和え
*鶏もも肉、こんにゃく、野菜の照り焼き炒め

 

 

<昼と間食>

*100%ブラックチョコ 10g

*もち麦入り味噌スープ
*玄米ご飯 180g ふりかけ

*茹で卵 1個
*グリルしたビーツ
*鶏もも肉と野菜のカレー煮込み

*チーズスナック
*煮干し

 

 

 

<夕方>

*100%ブラックチョコ 5g

*玄米ご飯 100g
*グリルしたビーツ
*紫キャベツの玉ねぎ麹和え
*グリルチキン(出来合い)
*蒸したブロッコリー

*生姜白湯

*就寝前の蜂蜜 小匙1

 

煮干しのようなカルシウムとタンパク質が

豊富な間食は腹持ちも良くて、

その後の何か食べたい欲が消えてくれますニコニコ

イギリスでは簡単に買えませんが泣き笑い

見つけたら少しずつでも買い溜めしよ飛び出すハート

 

 

では今日もこれから半身浴して、

脚のマッサージして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ