糖質摂取量:308g
消費カロリー:1,824kカロリー
PFCバランス(%): 16:29:55

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝1時間の散歩
筋トレ8種類 x 3セット
ドローイン10秒 x 10回 x2セット

腹筋ローラー10回 x 3セット

スクワット60回 / 脚全体マッサージ15分

歩数17,373歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、立派なバナナが1回デレデレ

昨日来なかったから嬉しいですデレデレ

明日もどうか来ますように飛び出すハート

 

 

そして今日の食事管理ですが。

昨日と違って内覧も無いしイライラも無く、

お菓子爆食いはせずに終了ですニコニコ

ただ、冷凍させてあった手作り餡子を

いい加減食べなければと思っていたので、

食べたけど、市販のお菓子よりよっぽど良いニコニコ

Miyakoさんや他のトレーナーさん達でも、

筋トレの前後で大福とか食べる、

と仰っている事が多いので

筋肉増量にとっても良いと信じる爆  笑

 

 

そんな今日やった筋トレはメインはお尻🍑

(今まではダンベルの重さや回数も記録しましたが、

自分の携帯で細かい記録を残しているので

ブログでは簡単にやった種目だけ記録することにします)

 

*ルーマニアンデッドリフト *バックレッグクロス

*ブルガリアンスクワット *グルートブリッジ

*フロッグレッグ *ヒップアブダクション

*サイドステップ *膝付き腕立て伏せ

 

 

膝付き腕立て伏せの過去最高回数は9回でしたが、

今日初めて13回出来ましたびっくり

2セット目は9回でも今までなら6回がベスト。

少しずつ筋肉が付いてきたのか、

もしやクレアチンの効果かはてなマーク

カメの歩みでも成果が出れば嬉しいですニコニコ

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達。

(青字は写真がないもの)

 

<朝> 

*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ

*第一大根湯
*バナナ 1本
*キウイ 1個

*もち麦入り味噌スープ 鯖缶入り
*茹で卵 1個

 

 

<昼と間食>


*100%ブラックチョコ 10g

*蒸かしたさつま芋
*ツナ入りスクランブルエッグ(卵2個)

*もち麦入り味噌スープ
*ココナッツヨーグルトに手作り餡子100g
*餡子100gお替り

 

 

 

<夕方>

*100%ブラックチョコ 5g

*ライムギパントースト チーズ乗せ2枚
*蒸したさつま芋
*サラダ
*鶏もも肉、こんにゃく、野菜の照り焼き炒め

*生姜白湯

*就寝前の蜂蜜 小匙1

 

今日は糖質がついに300gを超えましたびっくりマーク

餡子200g食べれば流石に糖質多くなりますね。

でも昨日のようにお菓子とか食べてればきっと

もっと糖質摂ってるんだろうな。

手作り餡子のように安心して摂取できる糖質で

これからも筋肉増量、目指します爆  笑

 

 

ではもう今日はお風呂は入ったので、

脚のマッサージして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ