糖質摂取量:139g
消費カロリー:1,661kカロリー
PFCバランス(%): 35:31:34

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝1時間の散歩
ドローイン10秒 x 10回 x 2セット

腹筋ローラー10回 x 3セット

スクワット60回 / 脚全体のマッサージ15分
歩数15,356歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、ちょっとピー気味滝汗

ちょっと最近ストレス溜まってるせいはてなマーク

食べる物はそんなに変わってない筈ですが。

 

 

 

ここ数週間、家を購入する事になり

物件探しに奔走していて。

今日も仕事は午後半休を貰って数件見に行き。

でも5件見れる筈が不動産屋の手配ミスで

2つ見れずたったの3件だけになりネガティブ

折角半日休んだのになぁと言う気持ちや

「広告嘘つきまくりやん不安

っていう物件もあったりで汗

 

 

 

帰ってきてから疲れとちょっとイライラで、

空腹も重なりお菓子爆食いしたくなったけど。

お菓子を買わずに代わりに買った物ダウン

出来合いのグリルチキン🐔

 

 

柔らかくて美味しくて、

軽く全部食べたけれどそれでも

カロリー274g、糖質9g、でプロテイン42g。

お菓子を食べるより遥かに優秀ですニコニコ

やっぱプロテイン摂ると満たされるニコニコ

 

 

バタバタで結局、朝の散歩以外の

有酸素運動も出来なかったけれど、

食事内容は合格だったと思いますニコニコ

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達。

(青字は写真がないもの)

 

<朝の散歩前> 


*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*第一大根湯

*もち麦入り味噌スープ 鯖缶入り
*発芽ブロッコリー
*茹で卵 1個
*蒸したさつま芋

 

 

<散歩から2時間後くらい>


*オートミール30gの味噌雑炊風
*鶏もも肉と野菜の味噌炒め
*グリーンサラダに紫キャベツの玉ねぎ麹和え

*発芽ブロッコリー
*茹で卵 1個

 

 

<遅めの昼>


*100%ブラックチョコ 10g

*焼き鳥 2本
*グリルしたビーツ
*蒸したさつま芋
*茹で卵 1個
*味噌スープ 鯖缶入り

 

 

<夕方>


*100%ブラックチョコ 5g

*出来合いのグリルチキン

*生姜白湯

*就寝前の蜂蜜 小匙1

 

 

ではまたこれから半身浴で身体をほぐして、

脚のマッサージして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ