糖質摂取量:227g
消費カロリー:1,633kカロリー
PFCバランス(%): 20:26:54

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝1時間の散歩

筋トレ4種類 x 3セット
ドローイン10秒 x 10回 x 2セット

腹筋ローラー10回 x 3セット

スクワット100回 / 脚全体のマッサージ15分
歩数14,797歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日も💩様、中々なバナナが2回デレデレ

今日はさつま芋食べたけど来ましたよデレデレ

嬉しいなぁ、段々私の腸内細菌とさつま芋が

仲良くなってきたかしらデレデレ

 

 

今朝筋トレ、やった事はやったけど。

やはり家だとかなり限られてしまい。

お尻トレや脚トレなら出来るけど

ジムでもやるので、連続で同じ部位の筋トレを

やって良い物かどうか悩むあせる

後は負荷が軽いのでその分回数が増えて

時間も掛かるしで。

今後在宅勤務日は有酸素デーにしようかなあせる

 

 

では、僅かですが今日の筋トレ記録です。

<バンドあり>

*Rachelさんのお尻筋トレ用ウォームアップ
 (ワイドスクワット10回、サイドステップ左右7回ずつ、キックバック左右15回ずつ、を3セット)
*ヒップアブダクション 80回、85回、86回
*サイドキック 25回、20回x2


<バンド無し>
*膝附腕立て伏せ 10回、6回、6回

*ショルダープレス (4キロダンベル) 13回、11回、10回

 

初めて腕立て伏せやってみたけど、

膝付きでも全くできない泣き笑い

腕立てだけは自宅で続けてみようかな泣き笑い

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達。

(青字は写真がないもの)

 

<筋トレ前&後> 

 

*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*第一大根湯

*バナナ 1本
*もち麦入り味噌スープ 鯖缶入り
*茹で卵 合計2個
*蒸したさつま芋
*味噌スープの具だけ

 

 

<遅い朝>

 

*サラダに紫キャベツの玉ねぎ麴和え
*発芽ブロッコリー
*茹で卵 1個
*鶏もも肉と野菜の味噌炒め
*蒸したさつま芋

 

 

<昼>

 

*100%ブラックチョコ 10g

*蒸したカリフラワーとブロッコリー
*サラダチキン塩麴味
*蒸したさつま芋
*ヘーゼルナッツ入りミルクチョコ

 

 

<夕方>

 

*100%ブラックチョコ 5g

*ツナとこんにゃくと野菜色々と豆腐の
 味噌炒め
*グリルしたビーツ

*生姜白湯

*就寝前の蜂蜜 小匙1

 

ミルクチョコは旦那さんからのお裾分け笑い泣き

板チョコの半分をくれた笑い泣き

今日1/3食べて

明日と明後日も1/3ずつ食べます笑い泣き

一気に全部食べなかっただけ褒める、自分笑い泣き

 

 

ではまたこれから半身浴で身体をほぐして、

脚のマッサージして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ