糖質量:不明
消費カロリー:1,888カロリー
PFCバランス(%): 不明

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ
腹筋ローラー10回 x 3セット
ドローイン10秒 x 10回 x 2セット

ジムでの筋トレ8種類 x 3セット

脚全体のマッサージ15分

歩数16,587歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、まぁまぁバナナが2回デレデレ

ただ今日は、また予定外でランチに

サンドウィッチとミニケーキが

提供されてしまったので汗うさぎ

さつま芋食べるの止めたんですよね汗うさぎ

だからかな、お通じ快腸だったのは汗うさぎ

 

 

さつま芋以外にも

今日持って行った食べ物の中で、

image

カリフラワーとブロッコリー、

鶏もも肉と野菜の味噌炒めの半分、

味噌スープの1/3くらい、

は食べずに終了です。

 

なので、

そんなに食べ過ぎてはいない…

と思いたい私です真顔

 

 

では、今日の筋トレ記録です。

今日はお尻筋トレデーでした。

 

 

<バンド有り>

*Rachelさんのお尻トレ用ウォームアップ

(ワイドスクワット15回、サイドステップ片足8回ずつ、キックバック片足20回ずつ、を3セット)
*ヒップアブダクション(26.1キロ)25回x1、24回x1、23回x1

*レッグプレス (27キロ)25回x1、(28.1キロ)24回x1、(29.2キロ)22回x1

*ヒップスラスト(10キロダンベル)25回x1、(12キロダンベル)23回x2
*ブルガリアンスクワット(4キロダンベル)片足ずつ交互に。20回x1、18回x2

 

<バンド無し>
*ケーブルキックバック浅め(6.8キロ)片足ずつ交互に。21回x1、18回x2

*ケーブルキックバック深め (5.7キロ) 片足ずつ交互に。15回x2、13回x1

*ストレートバックエクステンション(5キロダンベル)15回x1、11回x1、10回x1

*ケーブルサイドキック(3.4キロ)片足ずつ交互に。25回x1、15回x1、13回x1、

 

 

昨日に続き、各トレーニングで

自分の限界チャレンジでした。

でも同じトレーニングでもメニュー組みの

順番に寄って沢山出来る時と出来ない時があり

いつも同じ重さで同じ回数出来るわけでも無く。

 

 

やはりその時その時で限界が異なるので、

「今はここまでだびっくりマーク無念びっくりマーク

と思えるまでやるようにします。

 

 

しかし今日の最後は

ケーブルのサイドキックをやりましたが、

たった3.4キロなのに3セット目はもう

13回で脚もお尻もプルップル泣き笑い

あんなに中殿筋に効いてる~っと

感じたのは初めてです泣き笑い

筋肉痛が来るといいなぁあせる

 

 

では今夜もまた半身浴にゆっくり浸かって、

マッサージして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ