野菜以外からの糖質量:84g
消費カロリー:1,653kカロリー
PFCバランス(%): 測定休止中

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝1時間の散歩
腹筋ローラー10回 x 3セット
ドローイン10秒 x 10回 x 2セット

スクワット50回 / 脚全体のマッサージ15分
歩数13,163歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、中々なバナナが1回と、

超控え目ミニバナナが2回でしたデレデレ

良きです、ミニバナナでもデレデレ

明日もお待ちしておりますよデレデレ

 

 

今日はバタバタで筋トレ時間取れず昇天

休憩時間にやろうと思っていたけれど

ロクに休憩も取れなかった昇天

やはり運動は始業前にやるのがベスト昇天

 

 

でも代わりに、今日の糖質摂取量は84gと

結構低めに抑えられたし、

食事管理は良く出来たと思いますニコニコ

筋トレしない日の糖質量は少な目にびっくりマーク

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達。

(青字は写真がないもの)

 

 

<朝>



*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*第一大根湯

*100%ブラックチョコ 5g
*もち麦入り味噌スープ 鯖缶入り
*もち麦玄米おにぎり 1/3合分

*鶏もも肉と野菜の煮物

 

 

<昼&間食>


*100%ブラックチョコ 5g

*オートミール30gと野菜のチーズリゾット風
*紫キャベツの玉ねぎ麹和えとビーツ

*鶏もも肉と野菜の煮物
*アーモンドミルクホットチョコ

 

  

<夕方>

 

*100%ブラックチョコ 5g
*オートミール20gと野菜の味噌雑炊風
*茹で卵 2個
*鮭の塩麴焼き 半切れ

*生姜白湯

*就寝前の蜂蜜 小匙1

 

 運動出来なくても、

食事管理がちゃんと出来たので

クヨクヨしない事にしますニコニコ

 


ではまたこれから半身浴で身体をほぐして、

脚のマッサージして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ