野菜以外からの糖質量:119g
消費カロリー:1,868kカロリー
PFCバランス(%): 測定休止

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

ジムでの筋トレ9種類 x 3セット

腹筋ローラー10回 x 3セット
ドローイン 10秒 x 10回 x 2セット

腹筋ローラー10回 x 3セット

歯磨きスクワット60回 / 歩数14,854歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、控え目ですが2回デレデレ

いいです、来てくれればデレデレ

明日も続いて下さいデレデレ


 

そして、今日の筋トレ記録です。

メインは背中トレーニングでしたが、

最後にお尻トレを2つだけやりました。

 


*ラットプルダウン(13キロ)20回 x 3セット
*シーテッドローイング (13キロ)20回 x 3セット

*ワンハンドローイング(6キロ)片腕20回ずつ x 3セット
*ダンベルベントオーバーロー (6キロ)20回 x 3セット
*ストレートバックエクステンション (5キロダンベル)15回 x 3セット
*ツイストバックエクステンション (2.5キロダンベル)左右交互に7回ずつ x 3セット
*リアデルトフライ (13キロ)20回 x 3セット

*ヒップアブダクション(25キロ)20回ずつ x 3セット

*ブルガリアンスクワット(4キロ)左右15回 ずつx 3セット

 


今日はインプラント手術で歯医者へ行った為

午後14時半以降は何も食べれず。

今日食べる予定で持って行った食べ物の中で、

image

サラダチキンとおにぎり1個、残りました。

今(夜7時半)、お腹空きまくりです昇天

 

 

明日はお尻筋トレメインで考えてますが、

今日のインプラント手術の影響で

あまりキツイ運動はダメらしいです笑い泣き

重量軽くしてやるしか無いあせる

ただでさえ軽い重さなのに笑い泣き

 

 

インプラント、

今日で終わりだと思い込んでいたんですが

そんなに甘く無かったようです滝汗

11月にインプラント埋め込みした場所の

歯茎をもう一度切って開いてガーン

そこへボルトを挿入する作業でした昇天

 

 

今日から2週間は柔らかい物だけで、

その間手術した右側は使っちゃダメ昇天

明後日までは歯磨きもダメなので

お菓子は絶対食べれませんね昇天

ダイエット的には良いですけどね笑い泣き

 

 

ではこれからまた半身浴で寛いで、

マッサージして寝ます大あくび

 

 

お休みなさいふとん1