野菜以外からの糖質量:不明
消費カロリー:1,741kカロリー
PFCバランス(%): 測定休止

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

ジムでの筋トレ8種類 x 3セット
ドローイン 10秒 x 10回 x 1セット

歯磨きスクワット60回 / 歩数14,694歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、1回だけですが

かなり爽快バナナが来ましたデレデレ

最高な気分ですデレデレ

明日も来ますようにデレデレ

 

 

今日は少し誘惑に負けて

バレンタインで貰った詰め合わせチョコ、

2粒だけ食べましたが、

これ位で済んだので許す口笛

まだあるけど、

残りは同僚に食べて貰います爆笑



そして、今日の筋トレ記録です。

今日は背中トレーニングでバンド無しです。

 

 

*ワンハンドプルダウン(5キロ)片腕20回ずつ x 3セット
*ラットプルダウン(11キロ)20回 x 3セット
*シーテッドローイング (11キロ)20回 x 3セット

*ワンハンドローイング(4キロ)片腕20回ずつ x 3セット
*ダンベルベントオーバーロー (4キロ)20回 x 3セット
*リアデルトフライ (11キロ)20回 x 3セット
*バックエクステンション(5キロダンベル)15回 x 3セット

 


今日もMiyakoさん動画にお世話になりましたラブ

Miyakoさんも仰ってますが、

実際にやってみると背中って効いてるかどうか

非常に解かり難い昇天

自分では出来ているように思えても

終わってみると、背中より首や肩の方に

疲れを感じたりする昇天

マスターするには道のりが長そうです昇天

 

 

では今夜もまた半身浴にゆっくり浸かって、

マッサージして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ