野菜以外からの糖質量:164g
消費カロリー:1,961kカロリー
PFCバランス(%): 測定休止

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝1時間、夕方45分ずつの散歩
ドローイン10秒 x 10回 x 2セット

下半身筋トレ30分位

スクワット50回 / 歩数23,715歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、ちょっと控え目のが1回DASH!

昨日がゼロだったから来て良かったあせる

明日も来ますようにラブラブ


 

今日は朝からやりましたびっくりマーク

人生初のバンド使用のお尻筋トレ筋肉

分かってはいたつもりですが、

プロのトレーナーさん達がやってるの見ると

軽くやってるように思えるんですよねー泣き笑い

しっかし、いざ自分がやると・・・

同じように動いているつもりなのに、

何だか縄で縛られたトドが動いてるみたい滝汗

 

 

しかし、例え50代でも

こういうトレーニングと適度な食事管理で

理想の体型に近づけるのなら、

足掻いてみせます泣き笑いあせる

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達を

食べた順番に纏めます。

(青字は写真がないもの) 

 

*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*第一大根湯

*100%ブラックチョコ 15g

*卵3個分のオムレツ 
   バジル&チーズ&ツナ入り
*グリーンサラダに、発芽ブロッコリーと
 紫キャベツの玉ねぎ麴和えとツナ乗せ
*キウイ 1個

*一昨日のチャーハンの残り 100g
*豆腐と野菜の煮物

*イクラ&スモークサーモン丼 ご飯200g
*トマト 2個分

*ホットアーモンドミルクチョコ
*鯖缶乗せサラダ
*一昨日のチャーハンの残り 100g&ふりかけ
*豆腐、鶏もも肉、野菜の煮物(写真の倍)

*就寝前の蜂蜜 小匙1
*生姜白湯

 

今日もお米は余裕で1合以上ですね。

でも今日はお菓子は無いし、

全体的にも悪い内容では無かったと思いますおねがい

でも明日の測定は減らないでしょうけど笑い泣き

 

 

お尻筋トレの中にスクワットもあって、

そこで60回はやっているので

もう夜の歯磨きスクワットは無しですあせる

 

 

今日はこれから半身浴で脚とお尻をほぐして、

マッサージして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ