野菜以外からの糖質量:不明
消費カロリー:1,847kカロリー
PFCバランス(%): 測定休止

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝と夕方1時間ずつの散歩
ドローイン10秒 x 10回 x 2セット

スクワット130回 / 歩数17,875歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、控え目バナナでしたが2回デレデレ

控え目でも良い、自然に来てくれれば爆  笑

明日も来ますようにラブラブ

 

 

今日も新しいIH炊飯器にて、

今度は玄米を炊いてみました。

私が買ってる玄米は日本産の高級なのではなく

イタリア産の無名ブランドのもので、

今までは炊きあがりに感動した事も無く。

 

 

でも、同じ玄米の筈なのに、全然違うラブ

ちゃんとした炊飯器の玄米専用モードだと

こんなにも美味しく出来るんですねラブラブ

頂き物のイクラと一緒に頂いて

美味しさと幸せを噛みしめましたよだれ

 

 

そしてそんな玄米と

昨日炊いて残してあった白米を混ぜて、

旦那さんが人生初オムライス作成びっくりマーク

ダウンそれがこちらダウン

ぜーーーったい何かを間違えている笑い泣き

いや、これ、ちょっと厚めの錦糸卵シートに

お米挟みこんだだけでしょ笑い泣き笑い泣き

しかも中身のチャーハンはてなマーク

玉ねぎやマッシュルームがざく切りで

ご飯と上手く絡み合って無いし笑い泣き

 

 

あー大笑いさせて貰いました爆笑

味付けも実はかなり微妙でしたが笑い泣き

あんまり言っても可愛そうなので

「美味しいよ」と言って食べましたよ照れ

なんて良く出来た奥さんでしょ爆  笑

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達を

食べた順番に纏めます。

(青字は写真がないもの) 

 

*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*生姜白湯

*100%ブラックチョコ 15g
*茹で卵 1個
*グリルしたビーツ

*玄米ご飯150gにイクラ乗せ
*グリーンサラダに、発芽ブロッコリーと
 紫キャベツの玉ねぎ麴和えとツナ乗せ
*野菜と鶏もも肉の煮物
*卵3個分のオムライス (ご飯量不明)
*ヘーゼルナッツチョコの菓子パン
*玄米ご飯150gにイクラ乗せ
*鳥もも肉と野菜の煮物

*就寝前の蜂蜜 小匙1
*第一大根湯

 

今週は私のバースデーウィークという事で

旦那さんが今日デザート2つも買ってきた笑い泣き

でも2つとも今日食べず1個は明日に残したびっくりマーク

エライ、私爆笑

今日食べた菓子パンがその内の1つです。

非常に美味しいんですけどね。

カロリーも糖質量も不明だけど怖い…

明日の測定で余り増えてませんように泣き笑い

 

 

ではまたこれから、

ゆっくりと半身浴に浸かって、

歯磨きスクワットして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ