野菜以外からの糖質量:165g
消費カロリー:1,713kカロリー
PFCバランス(%): 測定休止

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝1時間、夕方30分ずつの散歩
ドローイン10秒 x 10回 x 2セット

スクワット140回 / 歩数16,819歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、中の上なバナナが2回デレデレ

自然なお通じと言う感じで

気持ち良かったデレデレ

明日も来ますようにラブラブ

 

 

今日はもう今朝の宣言通り、

美味しいご飯を食べましたニコニコ

今まで使っていた炊飯器も日本製だったけど

何の特別機能も付いていない、

10年以上前の物でした。

昨日届いた新しい炊飯器はIHだし、

「銀シャリ機能」、素晴らしいラブ

 

 

 

同じ米袋から取り出したお米なのに、

前の炊飯器との炊きあがりとの差は明確びっくりマーク

イギリスではすっかり忘れていた、

「ふっくらした炊きあがり」とか、

「立っているお米」とかを

完全に思い出させてくれましたラブ

 

 

お陰で今日は、オヤツまでおにぎり🍙に爆笑

糖質量は完全にオーバーでしたが、

甘い物欲求も全く沸かなかったし

本当に美味しく食べれたので幸せです飛び出すハート

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達を

食べた順番に纏めます。

(青字は写真がないもの) 






*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*生姜白湯

*100%ブラックチョコ 15g
*グリルしたビーツ

*卵3個分のオムレツ 
 バジル&マッシュルーム&チーズ入り
*グリーンサラダに、発芽ブロッコリーと
 紫キャベツの玉ねぎ麴和え
*納豆と鰹節ご飯(180g位)
*野菜と鶏もも肉の煮物
*鰹節おにぎり(100g位)梅干し入り
*鳥もも肉と野菜の煮物 残り
*グリルしたビーツ
*ご飯(180g)
*焼き鮭
*グリーンサラダ

*就寝前の蜂蜜 小匙1
*第一大根湯

 

幸せだけど、明日の測定はちょっと怖い笑い泣き

まぁ、増えてますよね、絶対あせる

でもお菓子じゃ無いから許す、自分笑い泣き

 

 

ではまたこれから、

ゆっくりと半身浴に浸かって、

歯磨きスクワットして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ