野菜以外からの糖質量:77g
消費カロリー:1,821kカロリー
PFCバランス(%): 測定休止

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝1時間、夕方30分ずつの散歩
ドローイン10秒 x 10回 x 2セット

スクワット130回 / 歩数18,228歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、控え目なバナナが1回デレデレ

ゼロじゃ無くて良かった飛び出すハート

明日も来ますようにラブラブ

 

 

今日も結局、メインはオートミールでの

簡単ピザになりましたピザ

旦那さんも食べるというので大き目に作り

半分こしましたが、お腹一杯。

2人分でオートミール120g使ったけれど

多分100g位でも良さそうです。

モッツァレラチーズとチェダーチーズは

それぞれ50gずつなので、

一人分のチーズは50gでしたが

お腹には大変満足でございましたよだれ

 

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達を

食べた順番に纏めます。

(青字は写真がないもの) 

 

*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*生姜白湯

*100%ブラックチョコ 15g
*キウイ 1個
*グリルしたビーツ

*卵3個分のオムレツ 
 バジル&マッシュルーム&ツナ入り

*ドライフルーツ 少し
*オートミール(50g)のクッキー
*グリーンサラダに、サラダチキンと
 紫キャベツの玉ねぎ麴和えと
 発芽ブロッコリー
*野菜と鶏もも肉の煮物
*オートミール120gがベースのピザ
 モッツアレラチーズ50g
 チェダーチーズ50g
 トマト2個、サラダとマッシュルーム乗せて

*就寝前の蜂蜜 小匙1
*第一大根湯

 

糖質量もいい感じだし、

脂質も51g程でかなり優秀な内容ですラブ

 

 

でもきっと、

明日も良くて横這いなんだろうな笑い泣き

 

 

ではまたこれから、

ゆっくりと半身浴に浸かって、

歯磨きスクワットして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ