野菜以外からの糖質量:217g
消費カロリー:1,770kカロリー
PFCバランス(%): 測定休止

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝1時間半・夕方1時間の散歩
ドローイン5秒 x 10回 x 2セット

スクワット250回 / 歩数22,381歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、全く来る気配無しでした昇天

 

 

しかもそんな今日に限って、

とうとうお菓子の誘惑に負けてしまい

シュトーレンを沢山食べて不安

糖質量何と200g超えという不安

 

 

シュトーレン食べたのが既に午後3時過ぎで

それまでに普通に食事もしていたから、

他の炭水化物を減らして糖質量コントロール

する事も出来ず不安

 

 

今日は完全にチートデーになった感じです滝汗

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達を

食べた順番に纏めます。

(青字は写真がないもの)

 

*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*生姜白湯

*100%ブラックチョコ 15g
*オクラのモロヘイヤのスープ

*バナナ 1本

*茄子、白菜、しめじのチーズ焼き
*オートミールクッキー 6枚

*グルテンフリーパスタのトマトソース
*グリーンサラダ&鯖缶
*紫キャベツの玉ねぎ麹和え

*椎茸、豆腐、大根、白滝のキムチ煮
*ローストチキン
*シュトーレン (2種類食べた)
*就寝前の蜂蜜 小匙1
*第一大根湯

 

そんなにお腹空いてた訳でも無かったのに、

ついつい少しだけ・・・と

手を出したら止まらなくなって

しまいにはお代わりまでする始末昇天

ローストチキンまでで終わってれば

かなり優秀な食事内容だったのになぁ悲しい

 

 

また明日から気を付ければ良いさあせる

明日の測定結果見て

あまり落ち込まないようにしよう泣き笑い

 

 

ではまたこれから、

ゆっくりと半身浴に浸かって、

歯磨きスクワットして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ