野菜以外からの糖質量:90g
消費カロリー:1,794kカロリー
PFCバランス(%): 測定休止

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝・夕方の散歩1時間ずつ
ドローイン5秒 x 10回 x 2セット

お風呂場の壁掃除30分

スクワット250回 / 歩数20,575歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は、1回だけではありますが

爽快としか言いようがない💩様が爆  笑

強力な痛み止めの影響で便秘気味になるのは

仕方無いと思っていますが、

やはりこの爽快さの気持ち良さは計り知れずラブ

毎日、1回でいいからこんな気持ちになれたら飛び出すハート

 

 

今日で手術から6日。

まだ完全な体調とは言えませんがそれでも

気持ち悪さを感じる時間は減ってきましたニコニコ

あと1週間、仕事は休みを貰っているので

その間にもっと調子が戻る事を祈ります。

 

 

今日のお掃除はお風呂場のタイル壁磨き🧹

ただ左腕を高く上げる事が出来ないので

上の方の掃除はかなり無理があった不安

途中で患部が痛み出してヤバかった不安

暫く高い所の掃除は禁止泣き笑い

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達を

食べた順番に纏めます。

(青字は写真がないもの)





*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*生姜白湯

*100%ブラックチョコ 15g
*MUJIのオクラとモロヘイヤのスープ

*ツナのグリーンサラダ
*紫キャベツの玉ねぎ麹和え
*バナナ 1本
*卵3個分のオムレツ 
 トマト、バジル、チーズ、マッシュルーム入
 (写真は使い回し)

*ヨモギ餅のお雑煮 x 4杯
*グリーンサラダと紫キャベツの玉ねぎ麴和え
*鶏もも肉と白菜とその他野菜の水煮 x 2杯
 
*ツナのグリーン
サラダ
*就寝前の蜂蜜 小匙1
*第一大根湯

 

今日の「お雑煮を食べる」目標は達成したけど、

好き過ぎて結局、お餅4個食べてしまった爆笑

ヨモギ餅使ったし人参も紫人参だったので

写真が映え無さ過ぎた昇天

今度はもうちょい映えるお雑煮にしよう昇天

 

 

でもお餅4つ食べても糖質量は余裕で上限内。

やっぱりお菓子さえ食べなければ

糖質量のコントロールも難しくないんだなぁ真顔

分かっちゃいるけどお菓子絶ちはムズ過ぎる笑い泣き

明日もお菓子ゼロで終わらせられるかなぁ笑い泣き

 

 

ではまたこれから、

ゆっくりと半身浴に浸かって、

歯磨きスクワットして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ