野菜以外からの糖質量:99g
消費カロリー:1,745kカロリー
PFCバランス(%): 20:39:41

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝・夕方の散歩1時間ずつ
ドローイン5秒 x 10回 x 3セット

リビングの掃除 30分

スクワット250回 / 歩数21,570歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、🐰さんのようなのが1回汗うさぎ

忘れていましたが、術後1週間飲むようにと

渡された超強力な痛み止めが、

便秘になりやすいと言われたのでした不安

もしかするとその影響かもですね。

焦らずにいるようにします。

 

 

今日で手術から5日ですが、

やっと昼間に気持ち悪くならずに済んだDASH!

少しずつ少しずつ回復してきていますおねがい

有難い事に仕事は病気休暇を2週間貰っており

具合悪ければずっと休んでいられるので、

無理せず気持ち悪ければ休み、

動ける時には動くようにしていきます。

 

 

今日のお掃除はリビングの徹底掃除🧹

普段あまり埃も取らないテレビの裏側とか、

飾り棚の中とかヒーティングパネルとか、

左腕に無理させない程度に拭き掃除。

少しはカロリーも消費するだろうし

家も綺麗になるしで、一石二鳥ニコニコ

明日はどこやろうかなはてなマーク

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達を

食べた順番に纏めます。

(青字は写真がないもの)





 

*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*生姜白湯

*100%ブラックチョコ 15g
*春雨スープ

*トマト、バジル、マッシュルーム入りの

 オムレツ(卵3個分)
*グリーンサラダ
*紫キャベツの玉ねぎ麹和え

*ミニシュトーレン 6個
*鶏もも肉(200g)の鍋
*ツナサラダ

*ミニシュトーレン(写真の細長いの1個)
*就寝前の蜂蜜 小匙1
*第一大根湯

 

今日は本当はお雑煮食べたかったのに、

どうしてもシュトーレンが食べたくなって

食べてしまったので、お餅はお預け笑い泣き

 

 

2回目にシュトーレン食べようとした時、

2種類のシュトーレン食べ比べしようとしたけど、

流石に糖質量がヤバい事になるあせる

と目が覚めて、四角いのは食べなかった汗

それでもシュトーレンだけで

糖質90g以上ありますからねガーン

やはりお菓子の糖質量は恐ろしいガーン

 

 

明日は絶対お菓子無しで

お雑煮食べるのです泣くうさぎ

 

 

ではまたこれから、

ゆっくりと半身浴に浸かって、

歯磨きスクワットして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ