野菜以外からの糖質量:74g
消費カロリー:1,722kカロリー
PFCバランス(%): 32:37:31

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝・夕方の散歩1時間ずつ
ドローイン5秒 x 10回 x 2セット

家中の掃除機掛け45分

スクワット250回 / 歩数19,272歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、ゼロでしたネガティブ

手術前よりも全体的に食べる量も減ってるし

昨日・一昨日は多少でもお通じあったので、

毎日では無くても余り気にしない事にします。

 

 

今日で手術から4日経ち、

朝は目覚まし無しでも5時過ぎに目が覚めて

結構スッキリした気分だったのですが、

昼近くになってきたらまた頭がぼや~っとし始め

起きているのが辛くなりまた1時間ほど昼寝あせる

手術した患部は全く痛くないのに

麻酔の影響?手術での疲れ?

は思った以上に身体に残っているようです悲しい

 

 

そんな中で少しでも身体を動かそうと考えましたが、

普段は運動に1時間~1時間半は使うので

その時間を利用して毎日少しでもやろうと

考えたのが、

🧹家の掃除🧹

 

 

以前からほぼ毎朝

玄関とトイレの掃除はやってますが、

普段は週末しか出来ない他の個所の掃除や

連休の時にしかやらないような掃除を、

これから毎日、1か所でもいいからやる筋肉

 

 

勿論、左胸を手術したので左腕はあまり

動かし過ぎないように注意は必要ですが、

簡単な掃除機掛けや埃取りなら出来ます。

今日は早速、家中の掃除機掛けをやりました。

今後、掃除もその日にやった運動にカウントしますニコニコ

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達を

食べた順番に纏めます。

(青字は写真がないもの)

 

*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*生姜白湯

*100%ブラックチョコ 15g
*MUJIのオクラとモロヘイヤのスープ

*トマト、バジル、マッシュルーム、チーズ

 入りのオムレツ(卵3個分)
*グリーンサラダ
*紫キャベツの玉ねぎ麹和え
*鶏もも肉(300g)と白菜の水煮&ポン酢
(追加でしめじと豆腐も入れた)
*ツナ、茄子、こんにゃくの味噌炒め

*ヨモギのきな粉餅 3個

*鶏もも肉の水煮の残り
*就寝前の蜂蜜 小匙1
*第一大根湯

 

今日はきな粉餅を食べたのでお菓子ゼロ。

きな粉でお餅食べるとオヤツ感覚にもなりますねニコニコ

鶏もも肉と白菜の水煮は白菜も1/4本程入れたけど

ペロッと食べれて満腹・満足ですニコニコ

まだこの煮汁が残っているので

明日はこれでお雑煮を作ろうかな指差し

 

 

ではまたこれから、

患部をあまり濡らさない様に注意しながらお風呂入って、

歯磨きスクワットして寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ