糖質量:179g
消費カロリー:2,187kカロリー
PFCバランス(%): 計測停止中

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

緩急ラン30分 / ダンササイズ45分

腹筋ローラー10回 x 3セット

脚全体のストレッチ10分

ふくらはぎマッサージ10分

スクワット250回 / 歩数28,454歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、全くのゼロドクロ

来る気配すら無しチーン

 

 

しかも今日は、

昨日の残りの豚バラと白菜の重ね煮に、

(豚バラと白菜のミルフィーユとしてレシピ出てますね)

嵩増しの為にエノキ・しめじ・豆腐を入れて

食べてる途中で思い付いて卵も入れて

少し卵綴じ風にしたら、

これが絶妙に美味しくなってよだれ

元々の味付けがすき焼き風だから、

卵綴じにして美味しく無い筈が無いよだれ



ご飯を止められず、

気が付いたら軽く1合、食べ終わってた昇天

 

 

仕方無く、今日食べる予定だった

豆腐米粉パンケーキを半分、

旦那さんにあげました。

それでも糖質量約180g滝汗

 

 

もーー、ご飯に合うおかずって罪笑い泣き

 

 

では、今日美味しく頂いたもの達。

(青字は写真がないもの)

 

 

<朝と間食>


*寝起きの亜麻仁油と蜂蜜 小匙1ずつ
*生姜白湯

*100%ブラックチョコ 5g
*もち麦入り味噌スープ 豆腐入り

*冷奴のキムチ乗せ

*豆腐米粉パンケーキ 抹茶入り

 

 

<昼>



*100%ブラックチョコ 5g

*もち麦入り味噌スープ
*発芽ブロッコリー
*トマト 2個
*白米 計1合分

*豚バラと白菜、エノキ・しめじ・豆腐・
 しらたきのすき焼き風卵綴じ 卵は2個

 

 

 

<夕方>


*100%ブラックチョコ 5g

*豆腐米粉パンケーキ
*ツナ・ナス・こんにゃくの味噌炒め

 

お昼に山盛り食べたお陰で

夕方は大してお腹が空かず少量でしたが、

糖質量の多さとお通じ不腸で

明日の数値も期待できないあせる

 

 

ダイエットはイバラの道ですね~あせるあせる

でも諦めないーーー泣き笑いびっくりマーク

 

 

ではまたいつものようにお風呂入って、

歯磨きスクワット100回とマッサージして

寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ