糖質摂取量 : 152g
消費カロリー: 2,023kカロリー
PFCバランス(%): 計測停止中

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

緩急ラン30分

上半身筋トレ8種目 x 3セット

腹筋ローラー10回 x 3セット

脚全体のストレッチ10分

ふくらはぎマッサージ10分

スクワット200回 / 歩数21,629歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、すんごい小振りバナナが2回真顔

昨日の1回よりは良いですけどね汗

メディロイド再開して7日目、

どうやっても快腸にはならないのかな汗うさぎ

はー私にはやっぱり合わないのかなあせる

 

 

そして今日は、豆腐米粉パンをお裾分けする

約束していた同僚から、お返しにお菓子が泣き笑い

要らないと言っておいたのに泣き笑いあせるあせるあせる

ラブマクビティのオーツ麦チョコクッキーラブ

私、マクビティの中でこれが一番好きラブラブ

3枚貰ったら3枚食べますよねぇ笑い泣き

 

 

でも代わりに、同僚へ豆腐米粉パンを半分、

無理やり受け取って貰いました爆  笑

お陰で今日の糖質量、152gびっくりマーク

150gちょいオーバーだけど

これなら悪くは無いと思うびっくりマーク

 

 

お通じ不腸なので明日の測定も心配ですが、

食事管理だけは淡々と続けます。

 

 

ではまたいつものようにお風呂入って、

歯磨きスクワット100回とマッサージして

寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ