摂取カロリー :1,572kカロリー
消費カロリー: 1,941kカロリー
PFCバランス(%): 18:39:43

 

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ
緩急ラン25分

上半身筋トレ7種目 x 3セット
腹筋ローラー10回x3セット
脚全体ストレッチ10分

ふくらはぎストレッチ10分
スクワット250回 / 歩数17,789歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

今日は💩様、良きバナナが1回デレデレ

昨日がゼロで連続記録はストップしたけど

また今日から快腸記録が続くと良いなぁラブラブ

 

 

さて今日はハロウィーンおばけ

当然お菓子がハロウィン

Cadburyのウェハースチョコ、

全然怖く無いし笑い泣き美味しかったよだれ

しかしこれ2個で310kカロリーで糖質40gドクロ

お菓子そのものより数値の方がよっぽど恐怖おばけ

 

 

なので今日食べる予定だったもの達の中から
image

お米半合、MCTオイル小匙1,

100%ブラックチョコ10g

を食べるのを止めました。

 

 

お陰でトータルの摂取カロリーと糖質量は

そこまで酷い数字では無かったかなはてなマーク

タンパク質が少な過ぎた感はありますが昇天

まぁ食べ過ぎるよりは良しという事で。

 

 

さて今日は10月最終日で今月を振り返ると、

まぁ、全く数値を減らす事は出来ず笑い泣き

ピザランチが3回あったりしたのもあるけど、

反省点としてはそういうイベントの時に

気が緩み過ぎて食べ過ぎる事と、

糖質摂取量が多過ぎた事、ですね。

11月からは糖質摂取量1日最大150gまで、

という事は常に頭におくようにします。

 

 

そして11月の目標は

「11月22日以降に最低1回は、

体重46キロ台・体脂肪率20%台にする」

に決定。

(緩いのか厳しいのか良く分からない笑い泣き

 

 

何故11月22日以降なのかというと、

今の時点で外食・暴食が予想されるのは

11月21日が最後だから昇天

 

 

そして、47キロと21%の壁がもうずっと

高く分厚く立ちはだかり続けてるので

それを11月22日以降に一度でも破る為には、

それ以前の食事も気を付ける必要ありです。

 

 

何とか11月中に壁を突破したい真顔筋肉

 

 

では、そんな決意を胸に

これからお風呂にゆっくり浸かって、

歯磨きスクワット100回とストレッチして

寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ