今日の摂取カロリー : 1,506kカロリー
今日の消費カロリー:2,243kカロリー
今日のPFCバランス(%): 22:32:46

 

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ
脚とお尻の筋トレ15分 / 腕立て伏せ15回

ダンササイズ50分

腹筋ローラー10回 x 4セット
スクワット200回 / ストレッチ15分
歩数20,494歩

 

お月様こんばんはお月様

 

今日は仕事中にふと気が向いて、

懐かしのユニコーンの名曲の数々を

BGMにして仕事したのですが、もーーー

❤️ノリノリ❤️

30年以上前のでもやはり名曲は名曲。

奥田民生さんも川西さんも

手島さんもEBIさんも阿部さんも、

もう皆かっこよ過ぎラブ

(初期の頃の民生さんラブ可愛過ぎるラブ)


大迷惑やMaybe Blueは勿論のこと、

Pink Prisoner、ペケペケ男、服部、

すばらしい日々、おかしな二人、

ヒゲとボイン、自転車泥棒••••


もう、挙げたらキリがない目がハート

色んな思い出もあるしねー。

私にもあった、10代、20代の

若かりし甘酸っぱい想い出とか照れ

(気持ち悪くてすみませんあせる

でも同世代の方ならきっと分かってくれる筈あせる)


最近の映像も結構出てきて

テンション爆上がりラブラブ

メール読みながら身体が踊ってる笑い泣き


気が付けば今日の歩数も消費カロリーも

平日にしては半端ない数字爆笑

 

これは非常に良いかも音譜

消費カロリーアップするのに

甘いもの欲求全く湧かなかったラブラブ

音楽の力ってやっぱ凄いおねがい

これからせめて在宅の時だけでも

懐かしの音楽をBGMにしたら

ダイエットにも心にも良さそうですニヤリ

 

 

それでは、今日美味しく頂いたもの達。

 

<朝・運動前>

*MCTオイル 小匙1入りコーヒー
*チェリモヤ 1個

 

<朝・運動と散歩後>

*玄米おにぎり 60g位
*定番味噌スープ キクラゲ入り
*トマトと野菜色々の卵綴じ

 

<間食> (写真無し)

*アーモンドミルクラテ

*100%ブラックチョコ 10g

 

 

<昼>

*玄米冷やご飯 半合分(写真の半分食べた)
*焼き茄子 1本分
*トマトと野菜色々の卵綴じ 残り
アサリのうま煮

 

 

<夕方>

*玄米冷やご飯 残り
*焼き茄子 残り
*豚ひき肉の玉ねぎと椎茸炒め 200g位
 ご飯と焼き茄子に乗っけて食べました。
*定番味噌スープ 残り
*グリルしたビーツ 100g 鯖缶1/3入り
 ビーツは写真撮る前に食べてしまいました。

 

  

今日も💩様は、

中々りっぱなバナナ的なのが1回。

3日連続でお通じ良くて嬉しいウインク

もち麦が良いのかなぁ。

今日食べた冷やご飯は、先週まだ

もち麦を買う前に炊いて冷凍した玄米

だったのでもち麦は入ってませんでした。

これで明日はお通じ不調だったら

もち麦パワーが証明されるかな??

でも明日も来てくれる事を期待ニコニコ

 

 

ではこれからまた、

歯磨きスクワット100回と

ストレッチして、寝ますふとん1

 

 

おやすみなさい😴💤