ビックリ!初めて知った自分の笑顔 | 堺

☆彡

久しぶりのブログ~(^^)


о(ж>▽<)y ☆


今、すごく楽しいです。

そう思えるようになったのは今年から。

そう思わせてくれたのは、人とのご縁。


4年前の出会い。


師匠である、富山史子 さんとの出会いから人生が変わりました。

そして、いろんな方を紹介していただき、

今回、福岡でフォトグラファーのお志事で活躍中の

中野 貴子さんに 写真を撮っていただけることになりました。


会う前からワクワクドキドキ


会った瞬間!!

わぁ~ぁ~~~感動の瞬間でした。


朝からがんばってみんなで作ったランチ


大阪堺市 漢方樽温浴 ラピスラズリ-グレインランチ
をみんなで囲み、撮影打ち合わせをしながら食べました。


おいしい~っていっていただいて幸せでした。


いよいよ!!

撮影(^^)


パシャ。


パシャパシャ。。。


「これいい!!!!」と貴子さんの感動の一言。

え・・・???

これがあたし?????

えぇぇぇぇΣ(゚д゚;)


こんな笑顔なんだぁぁ(///∇//)


そこには

今までみたことのない自分がいました。

素敵です。


最後は近くの公園に行きました。


大阪堺市 漢方樽温浴 ラピスラズリ-貴子さん

史子先生を撮影している貴子さんを

パシャ。


レンズを通して

相手のありのままの姿を映し出してくれる、魔法を持っている貴子さん。


「あたしはクライアントさんのありのままの姿が撮れる自信があるの」

と、とびっきりの笑顔であたしに伝えてくれた時の輝いた目がすごく印象に残りました。


自分が決めたことを最後までやる。

決めたら、やる。って(^^)

素敵な貴子さん。

移動中の車の中で

「史子さんと貴子さん、似てる」件のトークは最高に盛り上がりました。

楽しかったです。


貴子さんに、また、撮ってもらいたい。


貴子さんにまたお会いしたいです。


ありがとうございました。


あたし、

自分を好きになることができました。


もっともっと輝きたいって思いました。


そして、周りの人をもっと幸せにしたいって思いました。


今度は

さらに最高に一緒に幸せになるパートナーとの写真を撮ってもらうのが夢です。


仕上がり写真が楽しみです。

みんな、またアップするから

待っててね(^^)