自分から | 堺

☆彡

自分を見つめていく1年にするビックリマーク
学べることは全て学ぶビックリマーク
一人じゃなく、みんなと共に…。

やっと決意しましたキラキラ

今までは隠してたし
逃げてたし…

あ…逃げ出したこともありました


サロンでは
『えっまちこちゃんが?』と言われるくらぃ…ですが…色んなことを中途半端にしてきたものです。


少しかすっては次…
クリアならず…焏

しかーしビックリマークビックリマーク
間に合いましたビックリマークビックリマーク

よかったビックリマーク

ホントに周りの方々に
感謝ですドキドキ

両親、姉妹、恩師
本当にありがとドキドキ

生まれきて
よかったぁぁぁぁぁドキドキ

って思えましたキラキラ

恩師…おかげ様ですm(__)m

この1年
自分をしっかり見つめ
学びの年にしますキラキラ
土台をしっかり綺麗にし

崩れない太い絆を創り
出会いを大切に
自分も大切に…
そして
周りの方々も笑顔いっぱいにして
やりたいことをやりたい時にやりたい分やるビックリマークことができるチームも作っていきますドキドキ

仲間や友達

そして彼氏もキラキラドキドキ

自分を信じきり
人生楽しく生き抜きますキラキラ

明日も研修楽しみーっドキドキ