袋いっぱい・脳内いっぱい詰め放題は大好き!その2 | モノヅクリでココロ豊かに...【ノイエブリーゼ】京都左京区 出町柳駅徒歩6分

モノヅクリでココロ豊かに...【ノイエブリーゼ】京都左京区 出町柳駅徒歩6分

モノヅクリを通して心豊かに過ごしてもらいたい。
あなたの作ってってみたいという気持ちをお手伝いします。

「袋いっぱい・脳内いっぱい詰め放題は大好き!」の続きです。






こんにちは

【京都】貸しギャラリー&ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店の おおすみ はつみです。


袋詰めたのは タオル
脳内いっぱい詰めたのは 何よっ?!


今後の自分の方向性を客観的に見てもらおうと思い
去年11月に 蔦田てるよさんの キャッシュポイントコンサルを受けました。


キャッシュポイントコンサルを受けた人の感想を読んだり
実際に受けた人から直接感想を聞くことができたので
心の事前準備も万端に整えて挑みました。


蔦田さんは、沢山の人の心を見てこられた方です。
私が何層も何層もカベを作って
自分でも気が付かないようにしてきたところを

サクッと見抜かれました。
マザー蔦田のご降臨です。


この見抜く力が 蔦田さんの強み。


「あなたでもできますよぉ~」
「大丈夫ですよぉ~~~」
「頑張りましょうねぇ~~」

などの甘い言葉は、ありません。

ここで蔦田さんに言われたことで 心が折れるようなら
それは、不向きなのかもしれません。

それでも向かってくる人には、アドバイスを授けてくれるのだと思います。

ちなみに ここで 蔦田さんの 心にグッとくる話に
涙する人もいるらしい...
ということも聞いていたので
タオルハンカチを準備していたのですが
私の場合 必要ありませんでした。


ということで その場で蔦田さんから
京本薫さんの 【確実に集客できるブログセミナー】
を受けなさいという 啓示 アドバイスを頂いたのです。

よしっ!

と腹をくくって 受けてみることにしました。
この日は、新たな決意で胸いっぱいにして
帰宅することになりました。


だから何を脳内いっぱいにしたのかって... 
続きはまた明日。(引っ張ってすみません)


その1は、こちら

 

お茶会開催内容


【自分の起業を紹介・体験してもらってお申込につないでいくお茶会】

*ブログ・FBをお持ちで お互い紹介しあえる気持ちをお持ちの方。
*参加者同士 チラシ・名刺・サンプル品をお持ちいただき紹介・体験ができます。
*会場での物品の販売は出来ません。
*宗教の勧誘・マルチ商法と思われるものは、お断りいたします。

日 程 2016年1月22日(金)
時 間 13:30~15:30
参加費 2,000円
会 場 京都 出町柳 ノイエブリーゼ
定 員 6人
お申込 こちら

主催
カードセラピスト 服部美香さん
セラピスト よねとまきさん
手相セラピスト ミッツーさん
ハンドメイド作家を応援する おおすみ はつみ


新しい風は、いつでもあなたに吹いています。