袋いっぱい・脳内いっぱい詰め放題は大好き!その1 | モノヅクリでココロ豊かに...【ノイエブリーゼ】京都左京区 出町柳駅徒歩6分

モノヅクリでココロ豊かに...【ノイエブリーゼ】京都左京区 出町柳駅徒歩6分

モノヅクリを通して心豊かに過ごしてもらいたい。
あなたの作ってってみたいという気持ちをお手伝いします。

元旦に出かけたスーパーで


タオルの詰め放題をしていました。







こんにちは

【京都】貸しギャラリー&ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店の おおすみ はつみです。


私の夫には、

「限られた空間に信じられないくらいの量のものを収納できる特技」があります。
スーツケースのパッキング 物置の収納 小さな箱の中 いろいろありますが
詰め放題にも 力を発揮します。


この日挑んだ タオルの詰め放題。
夫が趣味で大量に消耗するので何枚あっても困りません。
汗だくになって 詰め込みました。







この時 何枚詰めたのか 詰めた本人もわかりません。
自宅に帰って 数えてみると





36枚ありました。1枚 28円也。


詰めている時の楽しい時間を過ごさせてもらったということを加味して
我が家では、お買い得だったということにします。



”脳内いっぱい”って 何を詰めたのよ?! は、また明日。

その2へ




お茶会開催内容


【自分の起業を紹介・体験してもらってお申込につないでいくお茶会】

*ブログ・FBをお持ちで お互い紹介しあえる気持ちをお持ちの方。
*参加者同士 チラシ・名刺・サンプル品をお持ちいただき紹介・体験ができます。
*会場での物品の販売は出来ません。
*宗教の勧誘・マルチ商法と思われるものは、お断りいたします。

日 程 2016年1月22日(金)
時 間 13:30~15:30
参加費 2,000円
会 場 京都 出町柳 ノイエブリーゼ
定 員 6人
お申込 こちら

主催
カードセラピスト 服部美香さん
セラピスト よねとまきさん
手相セラピスト ミッツーさん
ハンドメイド作家を応援する おおすみ はつみ


新しい風は、いつでもあなたに吹いています。