• 23 Jun
    • 防災!自分は自分で助ける!!

      満天セラピーみっつーです。昨日はアトリエ 三体夢さん主催の防災セミナーを受講して来ました。講師は前回「オトナも抱っこされていいプロジェクト」でお世話になった国際災害レスキューナース辻直美先生。前回のブログ☆☆☆東日本大震災や台風・洪水等々災害が起こった現地にいち早く向かい、救命救急にあたられる辻先生の話は説得力があります。私は阪神大震災を経験しました。幸いにも比較的被害が少なくすみましたが、あの時の光景・周りの状況は言葉では表せない物でした。しかし、時間が経つにつれ記憶も…今回お話を伺い改めて真剣に防災について考えました。話はすべて衝撃的。災害を目の当たりにした時「3秒で判断」しないとダメだそうです。右に行くか、左に行くか、止まるか、走るのか。パニックしている暇は無い「自分は自分で助ける」しかありません。家族全員がこの意識を持つ事。生き残ったら次はどのように救助を待つか。非常用持ち出し袋を用意して有るか。一次持ち出し用、二次持ち出し用、非難所であると快適に過ごせる物。それぞれ中身は異なるので、可能なら3個あれば良いです。後は食事。どうしても冷たい物ばかりになります。いかに美味しく簡単に変身させるか。缶詰をアレンジして10倍美味しくなる方法も教えて貰いました。簡易トイレ・オムツ・新聞紙スリッパ等々の作り方も…知っていた方が良い物ばかり。家族でルールを作りパニックしない事が大切です。日頃から自分の家、周りを歩いて危ない処は無いか見ておこう!と思っています。本当に勉強になりました。有り難うございました!~日本手相セラピスト協会のイベント~日時 6月25日(日)2:00~5:30場所 大阪 四ツ橋 近商ビル占いとは異なる新しい手相の考え方と提案するささやんとベストセラー作家ひすいこうたろうさんとのお話です♪まだ少し席があるそうですよ~詳細☆☆☆**満天セラピー個人鑑定セッション***個人鑑定セッション(手相・数秘・からだ占い)場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等金額 50分4000円(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

      NEW!

      7
      テーマ:
  • 20 Jun
    • たまには第三者に委ねる?!

      満天セラピーのみっつーです。最近、有り難い事に手相・心理三昧。先日もシークレットイベントで18名様の前で「掌からのメッセージ」をさせて頂きました。会社経営者、サロン経営者、弁護士、金融関係、マナー講師、等々の方々の前でのお話はド緊張~やり始めると楽しい!人数的な事も有り?バタバタしましたが、良い勉強になりました♪やはり手相って凄いな!と再確認しました♪先日の手相再受講で久しぶりに「エンプティ-チェアー」を受けて来ました。*自分の主張や不満を「相手の立場」で聴いて、相手を理解する方法。椅子を対面に置き、悩みの有る方が「自分」と「不満ある(問いかける)相手」二役し、会話する方法。昔、心理でも習いましたが「ふ~ん」って感じでした。今回は私が進行役、クライアント役は先輩。お題 「自分の悩みをもう一人の自分に聞いてみ   る」ペアーの先輩は第一線でバリバリやっているので、私が進行しなくても自分で二つの椅子を使い「自分」「相手」と会話が始まりました。「私は今の仏画を○○にした方が良いですか?」「お前が○○にしたいなら…」と言ったように手慣れた感じで一人二役。私が進行するまでもなく終わりかけました。その時、私達ペアーの後ろに見守るように聞いていた代表のささやんが「じゃ、それをするのに他に手段は無いの?」「関東しかダメなの?関西で…」のように鋭い質問を。先輩は「…」最終的に考えていなかった答えが出て来ました。私は先輩の一人二役の会話だけで「さすが!」と納得していましたが、それではエンプティーチェアーの本当の意味を持たない!想定外の質問により「自分の深い部分」と繋がる事を改めて実感しました。「質問」って鋭いです!自分と見つめ合う事も大切ですが、時折、第三者を入れて考えるのも良いですね。~日本手相セラピスト協会のイベント~笹田修司代表の出版を記念し、出版記念講演会日時 6月25日(日)2:00~5:30場所 大阪 四ツ橋 近商ビル占いとは異なる新しい手相の考え方と提案するささやんとベストセラー作家ひすいこうたろうさんとのお話です♪まだ少し席があるそうですよ~詳細☆☆☆**満天セラピー個人鑑定セッション***個人鑑定セッション(手相・数秘・からだ占い)場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等金額 50分4000円(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

      51
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 大阪 最後の女?

      満天セラピーのみっつーです。最近、手相、心理三昧です~今日、日本手相セラピスト協会 大阪9期 手相セラピストが誕生しました!おめでとうございます♪代表 ささやんの講座も今日が最後でした。今後はささやんがメインで壇上に立つことはありません。私達マスターインストラクターが講座を行います。すでに講座を行っている仲間もいてます。私も今まで以上に勉強しなくては!と強く想っています。昨日、今日私も再受講して来ました。休憩中にささやんが「インプットした人間はアウトプットする事で本人も世界も循環する」と言う話をしてくれました。インプットも大切ですがアウトプットはより重要!難しい!でも、する事で自分も成長します!私も今後成長していきます~ささやんにとって「大阪最後の女」になった大阪9期MIYUKI さんも、よろしくお願いします♪何か怪しい言い方ですね~日本手相セラピスト協会 募集中イベントひすいこうたろう&ささやんの出版記念行講演会日時 6月25日(日)2:00~5:30場所 大阪 四ツ橋 近商ビル占いとは異なる新しい手相の考え方と提案するささやんとベストセラー作家ひすいこうたろうさんとのお話です♪まだ少し席があるそうですよ~詳細☆☆☆

      37
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 手相でスキンシップ!?

      満天セラピーのみっつーです。今日は子どもの運動会でした。天気が良く気持ち良かったです♪主人は「高校生になってまで行かない!」と言いますが子どもは嬉しそうでした♪私の思い込みかも~昨日は「掌からのメッセージ」と「手相体験会」をさせて頂きました♪私も楽しすぎて写真撮り忘れました…参加して下さった方は接客をされているので「仕事のプラスαで手相が使えたら」と熱心にご質問して下さいました♪日本手相セラピスト協会 代表 ささやんの本も購入して下さっていました!有り難うございます!お昼からの方は以前にも「掌からのメッセージ」を受けて下さっています。前回の講座後、娘さんの手相を観られ「親子で手相似てる♪」と家族で観て頂けたそうです♪嬉しいですね親子・友達等々手を触れながら会話が出来るって凄いスキンシップですね♪年頃の子どもを持っている私としては、息子さんや娘さんと手相で話が出来るのは親として嬉しい限り!是非!手相でスキンシップして下さい♪6/25「ひすいこうたろう」さんと「ささやん」の講演会がありますよ♪ものの見方次第で人生に革命が起きる。「最悪」を「最高」へ変えてしまう!3時間もあるそうです!自分が変われば世界が変わる!と思っている私。楽しみ!です♪まだ少し席があるそうですよ~詳細☆☆☆

      32
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 掌からのメッセージ開催します~

      満天セラピーのみっつーです。明日「掌からのメッセージ」手相イベント開催します!10:30~12:30で告知させて頂いてましたが2:30~4:30も開催させて頂きます!有り難い事に一日二部開催になりました♪手の線って左右で意味が違うです!手の線って変わるんです!手の線って脳のシワなんです!「想いが変われば、行動が変われば手相も変わる!」「掌からのメッセージ」は基本3線と呼ばれる感情線・知能線・生命線からご自身の過去・未来を検証しませんか?手相の見方が分かればご自身以外の方の手相が観れます♪是非!ご家族、お友だちの手相も観て下さい♪日時  6月15日(木)    ①10:30~12:30            ②14:30~16:30場所  ㈱小林エステイト様    阪急 西宮北口駅 徒歩5分参加費 3000円お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。

      44
      テーマ:
  • 13 Jun
    • ”グルーデコ® 体験レッスン行って来ました♪

      満天セラピーのみっつーです。毎年、新年の目標に「手芸をする」と書きますが毎年出来ず昨日ついにグル-デコでネックレスを作って来ました♪マイティミューズのMari 先生とは生け花教室で知り合いました。初対面のはずなのに「何処かでお会いしませんでした?」お話をさせて頂くと子どもが同じ学校でしたが歳が違う…何かしっくりこない。後で「保育園!」10年前にはお会いしてたんです。お話した事無いのに何故かMari先生のお顔覚えていたんです!それ以外にも共通点が沢山♪不思議なご縁を感じています。(私が勝手にですが~)不器用な私ですが「上手ですよ♪」と誉めて頂き楽しくレッスンさせて頂きました♪Mari先生♪誉め上手!笑顔も話し方も可愛い♪キラキラの作品に囲まれて幸せな時間でした♪可愛いアクセサリーが沢山購入も出来るそうです♪夏休みに子どもと一緒に作りたい~自分で作ったお気に入りのアクセサリーを身に付けるだけでテンション上がりそう♪早速、付けてます♪Mari先生有り難うございました*満天セラピー募集中のイベトント**~~~掌からのメッセージ~~~日時 6月15日(木)10:30~12:30場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分費用 3000円   14:30~16:30追加開催します♪お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。**個人鑑定セッション**(手相・数秘・からだ占い)場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等金額 50分4000円(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

      21
      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 「抱っこ」で地球は変わる!

      満天セラピーのみっつーです。昨日、素晴らしい魔法のような講座を受講して来ました。「オトナも抱っこされていいプロジェクト」不思議なネーミングでしょ♪主催 写心家 中田しのぶさん 講師 社団法人 育母塾 師範 辻直美先生真面目な面白い温かい講座でした。辻先生 正看護師。地下鉄サリン事件で救急救命にあたられたり、東日本大震災の時も現地に入り救命活動、心のケアをされた先生。厳しくも温かい先生でした。私の口癖?(本人は分かっていません)をご指摘下さいました。その口癖から私の深層心理が…自分で分かっていなかった。正直「…そうかも」母子関係をテーマに活動をさせて頂いている私。母親の私が悶々としていた部分…まだ答は出ていませんが、沢山のヒントを頂きました。寄り添うも大切ですが、受け入れ包み込む。まさに「抱っこ」抱っこにもやり方が。相手を受け入れ解放、委ねて貰う抱っこの方法を教えて頂き、私も辻先生に抱っこして頂きました!抱っこの仕方でこんなに違うんだ!間違えると癒しでなく、恐怖になるんです。赤ちゃんを抱っこする時、良かれと思いトントンやユサユサしがちですが、かなりの衝撃。喋れない赤ちゃんには…恐怖。関わる時間では無く質です。又、オトナも抱っこされる事で解放され安心します。どんな薬より効果的。「肌」「心」「ふれる」の大切さ。オトナも是非!抱っこして下さい!して貰って下さい!私では上手く伝わらないかも、体感してみて下さい!温かい気持ちになれます。地球規模で「抱っこ」が広がれば温かい気持ちの人が増えるはず。是非!辻先生に会ってみて下さい。ファンになりますよ♪写心家のしのぶさんも私の気持ちの変化を写真に収めてくれました。辻先生、しのぶさん有り難うございました。辻先生のプロフィール中田しのぶさんのホームページ

      27
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 占いをバカにすると、ろくな事にならないよ!?

      満天セラピーのみっつーです。私の主人は「スカッと○○○」テレビが好きで録画してまで見ています。先日の録画を見ていると「占い好きパパ」のストーリーがありました。パパは占い好きで、なんでも占いを重視。その中のセリフで「占いをバカにすると、ろくな事にならないよ!」と。聞いた瞬間「え…やめて!」と叫びました。正直、占いのイメージが悪くなる!「宿命は変えられないが運命は変えられる」と言われます。手相・数秘・姓名判断・星占い等々、占いではなく統計学です。統計学を人生の参考に使って欲しい!と思っています。私は言葉に縛られたく無いので、出来るだけ言葉を選んでお伝えしています。(選んでいるつもりです…)良い事も悪い事も決めるのはご自身。是非、良い事を選んでほどほどに参考にして下さい♪*満天セラピー募集中のイベトント**~~~~掌からのメッセージ~~~~日時 6月15日(木)10:30~12:30場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分費用 3000円お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。*個人鑑定セッション(手相・数秘・からだ占い)場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等金額 50分4000円(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

      59
      5
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 楽しいイベント♪有り難うございました!

      満天セラピーのみっつーです。昨日は北野坂プチマーケットプレイスに出展させて頂きました♪お越し下さった皆様、有り難うございました。今回も楽しいイベントでした♪魅力的な商品が沢山!私も購入させて頂きました♪上 ハンドメイドのデコルテ クチュール下 ダンファームリン ママの80代のお母様手作りのファーストシューズとにぎにぎ。可愛すぎてお友だちのプレゼント用に♪野菜ソムリエ colza さんのグルテンフリーのケーキ*写真撮り忘れて食べてしまいました…他にも数点購入♪欲しい物沢山~私の手相&数秘も「手相初めてです」と言う方もお越し頂け「手相って凄いね♪」と感想を頂きました♪本当に感謝です。有り難うございました!*満天セラピー募集中のイベトント*~~~掌からのメッセージ~~~日時 6月15日(木)10:30~12:30場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分費用 3000円お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。*個人鑑定セッション(手相・数秘・からだ占い)場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等金額 50分4000円(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

      37
      テーマ:
  • 04 Jun
    • ”北野坂 プチマーケットプレイス開催@ダンファームリン”

      満天セラピーのみっつーです。先日から告知させて頂いてます、イベントで神戸に来ています♪神戸と大阪の中間点に住んでいる私。最近は大阪に居る事が多いですが、やはり神戸好きです♪神戸 ダンファームリンでお待ちしております♪帰りに生田神社・センター街等々寄って帰って下さい~

      36
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 明日は北野坂プチマーケットプレイス♪

      満天セラピーのみっつーです。明日イベント出展させて頂きます♪「北野坂 ダンファームリン」で12:00~16:00手相&数秘です♪会場のダンファームリン本当に落ち着いた雰囲気の素敵なお店です♪・チョークアート・ホームベージ相談&起業ルーキー相談・遺言・相続無料相談・アスリートバー販売等々10店出展されます♪私も楽しみ!先日も「手相と数秘で違う場合無いんですか?」と聞かれましたが、「無いんです!」本当に不思議♪手相の短所を数秘が補ってくれます♪両方観る事で納得!より深く追求できます♪是非!会いに来て下さいね♪詳しくは☆☆ ****募集中のイベント****~~~掌からのメッセージ~~~日時 6月15日(木)10:30~12:30場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分費用 3000円お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。*個人鑑定セッション(手相・数秘・からだ占い)場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等金額 50分4000円(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。よろしくお願い致します。 

      20
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 波瀾万丈な線?

      満天セラピーのみっつーです。もう6月!早い~先月に引続き「癒しイベント ルボアの泉」に出展させて頂きました♪腱引き水素灸耳ツボジュエリー九星気学タロットカード手相&からだ占いタカコさんのcake Cafe  他空き時間にcakeを食べたり、マッサージして貰ったり出展している私もワクワクのイベントです♪九星気学の克子先生の手相を鑑定中、「私、波瀾万丈やねん~手相に出ている?」と尋ねられました。「確かに!」と思う部分もあり九星気学の見方とコラボみたいで勉強になりました♪最後にレアケースなカミングアウト…「それって線に出る?」「障害線としては出ますが、ハッキリ、この線です。とは分かりません。初めてのケースなんで、そのような線があるか調べておきます。」次回までの宿題とさせて頂きました。克子先生も笑いながら「良いよ~良い宿題出来たね♪」波瀾万丈の克子先生有り難うございます!「ルボアの泉」7月23日も開催されます♪鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩3分*満天セラピー募集中のイベトント**~~北野坂プチマーケットプレイス~~日時  6月4日(日)12:00~16:00場合  バー ダンファームリン詳しくは☆☆手相で出展しております♪よろしくお願いします。~~~掌からのメッセージ~~~日時 6月15日(木)10:30~12:30場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分費用 3000円お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。*個人鑑定セッション(手相・数秘・からだ占い)場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等金額 50分4000円(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

      29
      テーマ:
  • 31 May
    • 占いランキング1位!

      満天セラピーのみっつーです。先日から告知させて頂いています、日本手相セラピスト協会のささやん(代表)の本。Amazon 占いランキング1位に!なりました♪日本手相セラピスト協会・ささやんに出逢い、私の人生変わりました!数年前、家族、私自身も「手相セラピスト」になるなんて夢にも思っていませんでした。出逢いって本当に不思議。「かつて自分が絶望したときに、手相によって希望を見出した」と、本に書いてあります。一度絶望した人間は人の痛みが分かるんだと思います。子育てで自分の人間性まで悩んでいる時、距離をもちながら接してくれた、ささやん。そんな温かい人が書いた本。手相の解説も書いてます♪是非!読んでみて下さい♪講演会もありま~す♪詳しくは☆☆☆ *満天セラピー募集中のイベトント**~~北野坂プチマーケットプレイス~~日時  6月4日(日)12:00~16:00場合  バー ダンファームリン詳しくは☆☆手相で出展しております♪よろしくお願いします。~~~掌からのメッセージ~~~日時 6月15日(木)10:30~12:30場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分費用 3000円お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。*個人鑑定セッション(手相・数秘・からだ占い)場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等金額 50分4000円(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

      29
      テーマ:
  • 30 May
    • からだ占い♪相性は一喜一憂しない~

      満天セラピーのみっつーです。昨日は「からだ占いレクチャーお茶会」をさせて頂きました♪お陰様で満員となりました!有り難うございました。皆様に自己紹介とPR をして頂きました。皆様、初めましての方が多かったんですが、facebookの交換等和やかにスタート♪からだ占いは一度アプリをダウンロードして頂けるとず~と使えます。ダウンロード後、ご自身のからだの部位(星)を調べて頂きました。「右肩!え~左もあるん?」「足さき?」部位のネーミングに皆さんビックリ!27の部位(頭・額・まゆ・目・耳…)の特徴を説明。「大器晩成やって~」「自由人~確かに」と盛り上がりました♪次は相性占い。「パパママ」「ドキドキ」「メキメキ」…11の関係性。調べたい方の生年月日を入力。皆さんから「良かった!ベタぼれされちゃう!だって~」「やっぱりムカムカ!」そうなんです!相性占いの特徴は自分から見た相手+相手から見た自分の関係性から、どう付き合っていくかを判断します。相性って自分にとって良いか悪いかで一喜一憂しがちですが、相手にとっての自分…必要です。このアプリがあると、家族間・友達・仕事仲間は勿論、営業職、ご自営の方も使えます♪からだ占いの後は皆様のご希望でプチ手相鑑定をさせて頂きました。楽しい2時間有り難うございました!~日本手相セラピスト協会のイベント~笹田修司代表の出版を記念し、出版記念講演会があります♪手相に興味ある方、是非!お越し下さい♪お待ちしております♪詳細☆☆**満天セラピー募集中のイベトント**~~北野坂プチマーケットプレイス~~日時  6月4日(日)12:00~16:00場合  バー ダンファームリン詳しくは☆☆手相で出展しております♪よろしくお願いします。~~~掌からのメッセージ~~~日時 6月15日(木)10:30~12:30場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分費用 3000円お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。*個人鑑定セッション(手相・数秘・からだ占い)場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等金額 50分4000円(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

      29
      テーマ:
  • 29 May
    • 追いかける背中~

      満天セラピーのみっつーです。昨日は久しぶりに「日本手相セラピスト協会」の本講座を再受講して来ました。講座は年に何回か再受講をしていますが、同じ内容でも今回は違う角度で受講出来た気がします。今までと違う角度で納得出来た、初めての感覚。講師のささやん(代表)の話、話し方が勉強に。今までも面白かった、説得力があった!でも、今回はそれだけでは無かった。協会を大きくしてきた人の話し方、内容、雰囲気が気になる…私。私が進化したのか、少しだけささやんに近づけたのか。生意気な事言ってごめんなさい~とにかく勉強になった一日でした♪最後になりましたが、ささやんの本が出版されました!出版記念講演会もやります♪ご興味ある方、是非!お越し下さい♪詳細☆☆☆やはり、ささやん凄い!背中を追って頑張ります♪**満天セラピー募集中のイベトント**~~北野坂プチマーケットプレイス~~日時  6月4日(日)12:00~16:00場合  バー ダンファームリン詳しくは☆☆手相で出展しております♪よろしくお願いします。~~~掌からのメッセージ~~~日時 6月15日(木)10:30~12:30場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分費用 3000円お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。*個人鑑定セッション(手相・数秘・からだ占い)場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等金額 50分4000円(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

      32
      テーマ:
  • 26 May
    • 掌からのメッセージ!開催します♪

      満天セラピーのみっつーです。6月15日手相イベント「掌からのメッセージ」をさせて頂きます♪先日、知り合いの方から「手相のイベントとかされないんですか?」とお問い合わせがありました。手相をしている夢を見られたそうです♪私の時も急に手相がしたい!と思い、人に相談したのが始まり。喜んでさせて頂きます!手相は「掌からのメッセージ」と「体験講座」があります。まずは「掌からのメッセージ」手相の傾向を読み解きながら、現在抱えている悩み等を心理学的手法を使って暖和・軽減するお手伝いをさせて頂きます。その結果、自分では気が付かなかった事が発見でき、また気付く事で気持ちが落ち着いたり、癒しの効果が期待出来ます。手相に興味ある方お待ちしております♪個人鑑定セッションのお問い合わせを頂いております。ご興味ある方、お問い合わせ下さい♪場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等金額 50分4000円(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)よろしくお願い致します。*****募集中のイベント*****~北野坂プチマーケットプレイス出展~~日時  6月4日(日)12:00~16:00場合  バー ダンファームリン詳しくは☆☆手相で出展しております♪よろしくお願いします。~~~掌からのメッセージ~~~日時 6月15日(木)10:30~12:30場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分費用 3000円お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。

      38
      テーマ:
  • 25 May
    • 笑顔・爽やか・真心・満天セラピー

      満天セラピーのみっつーです。築19年の我が家、そろそろお直しが必要な時期に…昨日、壊れていた2階のトイレをリフォームしました!詳しくは分かりませんがタンクの中の水を止めるボール?が劣化してしまい水が止まらない!ので水栓を止めていました。メーカーやホームセンターに問い合わせましたが「19年前の部品はありません。出張行かせて貰っても直るか分かりませんが、出張料は頂きます」ケチな私、直らないのに出張料は嫌…風水でも水を留めるのは良く無い…どうにかしなければ!と思っていたら、電気屋さんで「2日間限りリフォームがお得!」話を伺うと最近のトイレは水道代が安くなる、お掃除が楽なんだそうです♪思いきってリフォームしました~なんと爽やかな業者さん♪「二人で同時進行で作業しますね」と段取り上手!仕事も早い!厚かましい私は「もし良ければ洗面所の水も…見て頂けたら…嬉しいんですが…」「良いですよ♪」又々爽やか!トイレの後に洗面所の水も直してくれました!本来なら断っても良い仕事に関わらず「すぐですから良いですよ」と笑顔で対応。ますます某電気屋さんのファンになりました。やはり笑顔で爽やかな対応って、相手を気持ち良くしてくれますね♪私の爽やか度、何%かな~?満天セラピーは笑顔、爽やか、真心で対応します♪なんか聞いた事あるフレーズですみません~*****募集中のイベント*****~~北野坂プチマーケットプレイス出展~~日時  6月4日(日)12:00~16:00場合  バー ダンファームリン詳しくは☆☆手相で出展しております♪よろしくお願いします。

      31
      テーマ:
  • 24 May
    • からだ占いで納得~

      満天セラピーのみっつーです。子どもも大きくなり、最近はママ友と子ども抜きで会う機会も増えて来ました♪先日も一人のママ友が「うちの息子、本間に反抗期やわ!ほとんど喋らんねん~」「うちもやで~」から始まり延々と話を。「息子…私が歳とっても知らん顔やろうな~」と言うのでからだ占いで相性を調べました。     (関係性)ママ→息子(やすらぎ)息子→ママ(ムカムカ)関係性を判断すると息子はママの事はムカムカするが、許してしまう。その事で息子は成長する。リクエストでお爺ちゃんお婆ちゃんも。お婆ちゃん→息子(ベタぼれしちゃう)お爺ちゃん→息子(メキメキ)お婆ちゃんは孫と言う事だけで無く人間として息子(孫)を無条件で可愛い。お爺ちゃんは孫(息子)を理解しサポートしてくれる相手。孫はお爺ちゃんと一緒にいる事で成長する。ママ友が「まさに!お婆ちゃんなんか怒りながらも面倒みてるわ~孫だからと思っていたわ~納得!なんかスッキリしたわ♪」お互いスッキリしてママ友との時間を漫喫して帰りました♪「からだ占い」最強です~***:*募集中のイベント*****~~からだ占いレクチャーお茶会~~(手相鑑定又はミニ数秘鑑定付)日時 5月29日(月)10:30~12:30場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分費用 3000円調べたい方の生年月日とスマホ又はiPadをお持ち下さい♪お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。~~北野坂プチマーケットプレイス出展~~日時  6月4日(日)12:00~16:00場合  バー ダンファームリン詳しくは☆☆手相で出展しております♪よろしくお願いします。

      32
      テーマ:
  • 23 May
    • 過保護と言われても~

      満天セラピーのみっつーです。先日も書かせて頂きました満天セラピーのテーマ「満天の人生」のひとつが「楽しい子育て」です。私も子育て悩んだりもします高校生になったら高校生の悩みが。私は悩んだ時に相談させて頂く先生がいてます。昨日スピリチュアル カウンセラーしおみゆりさん主催の先生のお話会に行って来ました。先生に相談すると「あんたは過保護や!ほっとき!」と一喝。帰る前に「あんたの子ども想いは分かってるよ。子どもの人生やからほっとき。あんた自分の人生歩みよ」と優しくハグをしてくれました。前回も「過保護や!ほっとき、親はいざと言う時に出たら良いんや!」と叱られました。自分でも分かっています…が、なかなか…頭と心が一致しない。「手相」「数秘」で子どもの特徴、人生のサイクルは分かっています。私の心も軽くなりつつあります。やはり最後は私。子離れする事ですね。悩んだ時に受けとめて貰える人がいる事に感謝です。*****募集中のイベント*****~~からだ占いレクチャーお茶会~~(手相鑑定又はミニ数秘鑑定付)日時 5月29日(月)10:30~12:30場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分費用 3000円調べたい方の生年月日とスマホ又はiPadをお持ち下さい♪お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。お手数ですが☆を@に変えて下さい。

      30
      2
      テーマ:
  • 19 May
    • テーマは「満天の人生」

      満天セラピーのみっつーです。先日、知人からのお誘いで「ぐるぐるランチ会」に参加させて頂きました♪大阪市城東区にあるオステリア ルチアーノさんの美味しいランチを頂きながら「なかたに ゆうこさん」の「起業家のための売り上げアップ8つの方法」を伺いました。デザート撮り忘れました~8つの項目を図式チャートに書き出しましたが、少しいびつ…お話を聞きながら「私のブログでは何を伝えよう・何がしたいか分からない…」と感じ、昨日からブログタイトルを変更しました。「満天セラピー みっつーの手相・数秘・質問で♪ま~るい人間関係を!」      ↓「手相」「数秘」で親・子どもの特徴を知り、楽しい子育て!のお手伝い。満天セラピーのみっつー。母子関係の大切さを実感している私。お母さんが楽しく子育てをして欲しい!と思っています。働いているママ、専業主婦のママ…泣いたり、悩んだりしてもなかなか人に相談出来ないママ…多いです。勿論私も。子どもは明るいお母さんが好き!だから笑いましょう♪そんなお手伝いが出来たら嬉しい!との想いで変更しました♪満天セラピーのテーマは「満天の人生」子どもさん、学生さん、会社員、ママ、おばあちゃま、笑って生活!のお手伝いをしていきたく活動しています。よろしくお願いします♪

      46
      2
      1
      テーマ:

プロフィール

みっつー

性別:
女性
血液型:
A型
自己紹介:
はじめまして。 現在、母子関係の大切さを実感しています。 自分に自信が無い!私に何が出来るか?な...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

気まぐれブログ
2971 位
スピリチュアル・占い
3205 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。