やっくん出てってからひとしきり泣きました。
久しぶりにあんなに泣いたなと思う

スッキリしたかったからお風呂入ろう思って準備したら横ちゃん連れて帰ってきた

ヤバイと思って顔隠して風呂場直行。
泣いてたなんて思われたくない。
見られたくない。
ねってぃゎそんな弱くないから。
大丈夫。
ねってぃゎ大丈夫!
チビもいるし。
お風呂入って楽になるまで泣いて
辛いけど大丈夫よ。
弱音吐くし
愚痴こぼすし
たまに泣くかも(わら)
でも大丈夫

もう期待しない。
深く考えないようにしたら楽だし

そう思ったら今日いがいと普通に接していれてる自分がいる。
我慢してるって思ったらそれまでだけど、そうしなきゃいけないんだって自分に言い聞かせていかなきゃ


ひるご飯してるときやっくんが
西松屋いこうって言ってきたよ。
悪いと思ってんのかわかんないけど今どうせ寝てるし期待してないよ
わら化粧すらしてない。
ば~い

夕方チビの物とかそろそろ揃えなきゃ思ってベビーザらスに見に行ったらさ彼全く見る気なくて
他人事みたいにしてて
なに?って思って
そんな彼みてたらむかつく反面かなしくなってきた
無関心すぎるよ
挙げ句の果てに帰り具合悪いってゆーから
帰って休ませて風邪薬探してソラ散歩してご飯作って‥ご飯食べさせて薬飲ませた
したら急に寝てたらよくなったってイベントの練習して今でてったよ
なんで?
行くのやめる言ってたぢゃん
結局イベントなんだよね
行きたいんだよね
9ヶ月の妊婦おいてってもなんも思わないんだよね
帰ってきて具合悪いって明日1日寝てるのがオチだよ
休みのたびにどっか行きたいな~とかどこ行くのかな~とか思ってるのゎねってぃだけで、彼ゎ自分のやりたいことばっかで
結婚決めたとき週2土曜ゎイベントだけどアフターケアゎちゃんとするって言ってたのにそんなの忘れてるし
さすがに秋田帰りたいよ