夕方チビの物とかそろそろ揃えなきゃ思ってベビーザらスに見に行ったらさ彼全く見る気なくて

他人事みたいにしてて



なに?って思って

そんな彼みてたらむかつく反面かなしくなってきた

無関心すぎるよ




挙げ句の果てに帰り具合悪いってゆーから家帰って休ませて風邪薬探してソラ散歩してご飯作って‥

ご飯食べさせて薬飲ませた


したら急に寝てたらよくなったってイベントの練習して今でてったよ




なんで?


行くのやめる言ってたぢゃん




結局イベントなんだよね


行きたいんだよね


9ヶ月の妊婦おいてってもなんも思わないんだよね





帰ってきて具合悪いって明日1日寝てるのがオチだよ


休みのたびにどっか行きたいな~とかどこ行くのかな~とか思ってるのゎねってぃだけで、彼ゎ自分のやりたいことばっかで




結婚決めたとき週2土曜ゎイベントだけどアフターケアゎちゃんとするって言ってたのにそんなの忘れてるし





さすがに秋田帰りたいよ