やっくん出てってからひとしきり泣きました。
久しぶりにあんなに泣いたなと思う

スッキリしたかったからお風呂入ろう思って準備したら横ちゃん連れて帰ってきた

ヤバイと思って顔隠して風呂場直行。
泣いてたなんて思われたくない。
見られたくない。
ねってぃゎそんな弱くないから。
大丈夫。
ねってぃゎ大丈夫!
チビもいるし。
お風呂入って楽になるまで泣いて
辛いけど大丈夫よ。
弱音吐くし
愚痴こぼすし
たまに泣くかも(わら)
でも大丈夫

もう期待しない。
深く考えないようにしたら楽だし

そう思ったら今日いがいと普通に接していれてる自分がいる。
我慢してるって思ったらそれまでだけど、そうしなきゃいけないんだって自分に言い聞かせていかなきゃ


ひるご飯してるときやっくんが
西松屋いこうって言ってきたよ。
悪いと思ってんのかわかんないけど今どうせ寝てるし期待してないよ
わら化粧すらしてない。
ば~い
