やっくん出てってからひとしきり泣きました。


久しぶりにあんなに泣いたなと思うしょぼん




スッキリしたかったからお風呂入ろう思って準備したら横ちゃん連れて帰ってきたあせる

ヤバイと思って顔隠して風呂場直行。



泣いてたなんて思われたくない。

見られたくない。





ねってぃゎそんな弱くないから。


大丈夫。

ねってぃゎ大丈夫!





チビもいるし。



お風呂入って楽になるまで泣いて


辛いけど大丈夫よ。






弱音吐くし

愚痴こぼすし

たまに泣くかも(わら)




でも大丈夫グー






もう期待しない。


深く考えないようにしたら楽だしひらめき電球





そう思ったら今日いがいと普通に接していれてる自分がいる。


我慢してるって思ったらそれまでだけど、そうしなきゃいけないんだって自分に言い聞かせていかなきゃアップアップ






ひるご飯してるときやっくんが
西松屋いこうって言ってきたよ。



悪いと思ってんのかわかんないけど今どうせ寝てるし期待してないよ得意げわら



化粧すらしてない。






ば~いパー