検診こっちで最後の検診いってきたよー34w5d1890グラムでしたん先生にゎチビちょっと小さいけど問題ないって言われた最近暗いことばっかでだいぶ落ちてたけど、チビ見たら元気なったチビの力ゎ偉大だ13日の夕方に秋田帰るチケット買ったよ帰りたいような帰りたくないような複雑な気持ちだけどまぁ実家帰ってゆっくりしてきますう
ふぅ...きのーゎ1日寝たきりだった頭痛いゎ怠いゎで最悪の1日。やっくんにゎ昼ごはんも夜ごはんも実家で食べてもらた実家が近いってまぢありがたいねってぃゎ昼食べたくなくてウィダーインゼリーがあったからそれにした夜ゎお義母さんが作ってくれるからやっくん実家で食べる予定だたけど外出るのも怠いからお粥作って1人で食べるってやっくんに言ったら、お粥作って持ってきてくれるってゆうから甘えましたほーんとありがたいきのー1日寝てたからきょー復活きのーさぼってしまった掃除やら洗濯して買い出しして今昼ごはん作り終わってやっくん待ち~一段落なり