こっちで最後の検診いってきたよー病院ドキドキ



34w5dにゃー


1890グラムでしたんハート




先生にゎチビちょっと小さいけど問題ないって言われたニコニコキラキラ





最近暗いことばっかでだいぶ落ちてたけど、チビ見たら元気なったラブラブ!チョキ



チビの力ゎ偉大だドキドキドキドキドキドキ






13日の夕方に秋田帰るチケット買ったよアップ



帰りたいような帰りたくないような複雑な気持ちだけどショック!あせるあせる




まぁ実家帰ってゆっくりしてきますうハート




きのーゎ1日寝たきりだった得意げ


頭痛いゎ怠いゎで最悪の1日。


やっくんにゎ昼ごはんも夜ごはんも実家で食べてもらたショック!


実家が近いってまぢありがたいショック!キラキラキラキラ



ねってぃゎ昼食べたくなくてウィダーインゼリーがあったからそれにしたひらめき電球



夜ゎお義母さんが作ってくれるからやっくん実家で食べる予定だたけど外出るのも怠いからお粥作って1人で食べるってやっくんに言ったら、お粥作って持ってきてくれるってゆうから甘えましたしょぼんパー



ほーんとありがたいガーンドキドキ





きのー1日寝てたからきょー復活アップアップ


きのーさぼってしまった掃除やら洗濯して買い出しして今昼ごはん作り終わってやっくん待ち~得意げ




一段落なりハート


やっくんのうつったー

頭痛いし怠いし


風邪やハートブレイク