きのーゎ1日寝たきりだった

頭痛いゎ怠いゎで最悪の1日。
やっくんにゎ昼ごはんも夜ごはんも実家で食べてもらた

実家が近いってまぢありがたい



ねってぃゎ昼食べたくなくてウィダーインゼリーがあったからそれにした

夜ゎお義母さんが作ってくれるからやっくん実家で食べる予定だたけど外出るのも怠いからお粥作って1人で食べるってやっくんに言ったら、お粥作って持ってきてくれるってゆうから甘えました


ほーんとありがたい


きのー1日寝てたからきょー復活


きのーさぼってしまった掃除やら洗濯して買い出しして今昼ごはん作り終わってやっくん待ち~

一段落なり
