きょーも朝から仕事だって

ゆーからさ

いつも通り(ちょっと寝坊したけどガーン)

起きて朝ごはんして

ねってぃゎ後片付けしたり

洗濯したりしてんのにさ


やっくんごはん食べたあと

また寝て仕事行かないんだけど。



行かないの?

って言ったら

どーせまだ親寝てるもん



って‥




ぢゃああんな早く起きること

なかったぢゃん得意げ




眠いのに


ゆっくり寝たかったのに






意味わからんしシラー






ナイフとフォーク朝ごはん


Netty-200912040756000.jpg


目玉焼き

きんぴらごぼう

肉団子

ごはん

プレーンゼリー




ナイフとフォーク昼ごはん


Netty-200912041210000.jpg


味噌ラーメン

ブロッコリー







2時すぎからやっくん仕事お手伝いにゃー



やはり時間たつのはやいニコニコひらめき電球






あっとゆー間に7時だたアップアップ



そっからソラ散歩わんわん

おばさんのお見舞い病院






おばさん痩せてたな~ショック!



でも元気そうでよかたショック!キラキラキラキラ




あした退院だからね音符











帰りにお寿司買って帰宅~の


のりちゃんと山田カッポー来たハート





のりちゃん片切家

初上陸~ニコニコアップアップ






いらっしゃいドキドキドキドキわら




いっぱい語って


さっきバイバイしたよパー





てかてかてか!!!!!!!!



ちょっと早いけどって


誕生日プレゼントくれたぁしょぼんドキドキドキドキ







まぢサプライズだし


嬉しかったよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




のりちゃん山ちゃん

ありがとうしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Netty-200912042338000.jpg


カフェイン0の紅茶(左)と

クリームセット(右)プレゼントキラキラ






クリームゎチビでも使えるんだってアップアップ



色々考えてくれて


まぢ感動したよドキドキしょぼんドキドキキラキラ









しかもね紅茶の入れ物↓


Netty-200912042340000.jpg



ねってぃって入ってんのハートハートハート




すごいすごいすごいありがとうしょぼんドキドキドキドキ




ハートのりちゃん山ちゃんハート


だいすきーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









ってかんぢで幸せいぱいのねってぃゎ


眠いのでお風呂に入って


ねますニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ





ちょっとだけぼやかせてください。

たまに愚痴も混じると思うけど

嫌じゃなかったら

最後まで見てってください目




あのね、
のりちゃん山田カッポーの件で
やっくんにChristmasプレゼントなにがほしい?
って聞いたわけ耳


そしたらさ~

いらないパーって。


余計なお金ゎ使わなくていいって。



Christmasプレゼントって余計ですか?



そしてねってぃ思ったの。





それってねってぃのプレゼント
ないってことかな?



これからお金かかるからっていう
やっくんの言ってることもわかるよ。



でもさ初めてのChristmasよ?


しかも一緒にいれないわけょ?





そんでねってぃゎ
もっと考えたわけ。


ねってぃ誕生日12月21日ね得意げ


この調子だと誕生日プレゼント
ないかんぢですか?と‥





鈍感ぢゃすまされないよー




時計がほしいな



いつも身につけれるし
いいやつがほしいな


ってゆー願いガーン




まぁ無理でしょーね。



なんかさ子供ができて
結婚してさ。

二十代で一軒家まであって
周りにも恵まれてて
なーんも言うことないよ!


むしろ幸せすぎだと思うしねパー




でもさ今ゎなんかふつーに
付き合ってる人が羨ましいガーン




いろんなとこデートして
旅行行ったり飲みいったり‥




Disneyのホテル泊まりたかったな

Disneyで年越しする予定だったな

USJ行きたかったな

いろいろ旅行行きたかった

もっと2人の思い出作りたかったな





後悔ゎしてないけど

正直心残りゎあるよガーンハートブレイク






って言っても

キリがないんだけどねしょぼんしょぼん










さっきねやっくんから
来週の土曜EVENTの手伝いに
行くっていわれたよ。



今週の土曜もEVENTよ?



しかも来週の日曜にゎ
ねってぃ秋田帰るんだよ?


そしたら約1ヶ月
バラバラなんだよ?





Christmasだって
どーせEVENT。



ねってぃ秋田帰ったら
いくらでもEVENTとか
いけんのに
なんでせっかく一緒にいれる
時間を大切にしてくれないんだろハートブレイク






この前だってそれで
ぶつかったばっかりなのにさ。





でもここまでくると
どーでもいいゃパー




好きにしてくださいってかんぢ。





検診病院の日まで
ギリギリまで一緒にいたかたけど
そー思ってるのゎ
ねってぃだけみたいで得意げ




土曜に帰るかなって
考えちゅう。





虚しくなるダけだわハートブレイク




あー切ない






誰かこんなねってぃを
救って?



わら