Netty -10ページ目
きょーも朝から仕事だって
ゆーからさ
いつも通り(ちょっと寝坊したけど

)
起きて朝ごはんして
ねってぃゎ後片付けしたり
洗濯したりしてんのにさ
やっくんごはん食べたあと
また寝て仕事行かないんだけど。
行かないの?
って言ったら
どーせまだ親寝てるもん
って‥
ぢゃああんな早く起きること
なかったぢゃん

!
眠いのに
ゆっくり寝たかったのに
意味わからんし


朝ごはん
目玉焼き
きんぴらごぼう
肉団子
ごはん
プレーンゼリー

昼ごはん
味噌ラーメン
ブロッコリー
2時すぎからやっくん仕事お手伝い

そっからソラ散歩

の
おばさんのお見舞い

おばさん痩せてたな~

あした退院だからね

帰りにお寿司買って帰宅~の
のりちゃんと山田カッポー来た

のりちゃん片切

いっぱい語って
さっきバイバイしたよ

ちょっと早いけどって
まぢサプライズだし
のりちゃん山ちゃん
カフェイン0の紅茶(左)と
色々考えてくれて
しかもね紅茶の入れ物↓
ってかんぢで幸せいぱいのねってぃゎ
眠いのでお風呂に入って
ちょっとだけぼやかせてください。
たまに愚痴も混じると思うけど
嫌じゃなかったら
最後まで見てってください

あのね、
のりちゃん山田カッポーの件で
やっくんにChristmas

なにがほしい?
って聞いたわけ

そしたらさ~
いらない

って。
余計なお金ゎ使わなくていいって。
Christmas

って余計ですか?
そしてねってぃ思ったの。
それってねってぃの

も
ないってことかな?
これからお金かかるからっていう
やっくんの言ってることもわかるよ。
でもさ初めてのChristmasよ?
しかも一緒にいれないわけょ?
そんでねってぃゎ
もっと考えたわけ。
ねってぃ誕生日12月21日ね

この調子だと誕生日

も
ないかんぢですか?と‥
鈍感ぢゃすまされないよー
時計がほしいな
いつも身につけれるし
いいやつがほしいな
ってゆー願い

まぁ無理でしょーね。
なんかさ子供ができて
結婚してさ。
二十代で一軒家まであって
周りにも恵まれてて
なーんも言うことないよ!
むしろ幸せすぎだと思うしね

でもさ今ゎなんかふつーに
付き合ってる人が羨ましい

いろんなとこデートして
旅行行ったり飲みいったり‥
Disneyのホテル泊まりたかったな
Disneyで年越しする予定だったな
USJ行きたかったな
いろいろ旅行行きたかった
もっと2人の思い出作りたかったな
後悔ゎしてないけど
正直心残りゎあるよ


って言っても
キリがないんだけどね


さっきねやっくんから
来週の土曜EVENTの手伝いに
行くっていわれたよ。
今週の土曜もEVENTよ?
しかも来週の日曜にゎ
ねってぃ秋田帰るんだよ?
そしたら約1ヶ月
バラバラなんだよ?
Christmasだって
どーせEVENT。
ねってぃ秋田帰ったら
いくらでもEVENTとか
いけんのに
なんでせっかく一緒にいれる
時間を大切にしてくれないんだろ

この前だってそれで
ぶつかったばっかりなのにさ。
でもここまでくると
どーでもいいゃ

好きにしてくださいってかんぢ。
検診

の日まで
ギリギリまで一緒にいたかたけど
そー思ってるのゎ
ねってぃだけみたいで

土曜に帰るかなって
考えちゅう。
虚しくなるダけだわ

あー切ない
誰かこんなねってぃを
救って?
わら

