きょーも朝から仕事だって

ゆーからさ

いつも通り(ちょっと寝坊したけどガーン)

起きて朝ごはんして

ねってぃゎ後片付けしたり

洗濯したりしてんのにさ


やっくんごはん食べたあと

また寝て仕事行かないんだけど。



行かないの?

って言ったら

どーせまだ親寝てるもん



って‥




ぢゃああんな早く起きること

なかったぢゃん得意げ




眠いのに


ゆっくり寝たかったのに






意味わからんしシラー