なによーきょーも朝から仕事だってゆーからさいつも通り(ちょっと寝坊したけど)起きて朝ごはんしてねってぃゎ後片付けしたり洗濯したりしてんのにさやっくんごはん食べたあとまた寝て仕事行かないんだけど。行かないの?って言ったらどーせまだ親寝てるもんって‥ぢゃああんな早く起きることなかったぢゃん!眠いのにゆっくり寝たかったのに意味わからんし